おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンク下フライパン&鍋蓋スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンク下フライパン&鍋蓋スタンド

かさばる調理道具をすっきり収納!縦置きも横置きもOK
シンクの下の引出しに置いてスペースを有効活用!、フライパンや鍋蓋などを機能的に収納できるスタンドが登場しました。


シンク下フライパン&鍋蓋スタンド

シンク下フライパン&鍋蓋スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,630円

シンク下フライパン&鍋蓋スタンドの商品説明:

シンクの下の引出しに置いてスペースを有効活用!、フライパンや鍋蓋などを機能的に収納できるスタンドが登場しました。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムです。
仕切りは取り外しができ、物のサイズに合わせて間隔を調整できます。
スチール素材ならではの丈夫さでしっかり支えてくれるのもポイント。
縦に置いても横に置いても収納できるから、スペースに合わせて使えます。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


シンク渡し2段水切り伸縮ラックの商品画像

シンク渡し2段水切り伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:26,471円

シンク上に渡して使える伸縮水切りラック。
水切りがシンク上でできるので、調理スペースを広く使えて、後片付けもスムーズ。


伸縮&スライド カトラリートレイの商品画像

伸縮&スライド カトラリートレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

細々したカトラリーを整理できるトレイ約24.6~45cmまで伸縮させ、引出しサイズに合わせて使えるから、菜箸など長いものも収納OK最大5枠に分けて使うことも上部にはスライドできる、クリアカラーの収納3枠付き


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイトの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ナチュラル A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ナチュラル A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


幅と高さが伸縮する棚の商品画像

幅と高さが伸縮する棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。
また幅も約31.5~54.5cmにぐーんと伸びて、キッチンの広さに合わせて好みの幅に変えられます。


引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

広げてふきんを干したあとは、折りたたんですっきり収納可能。
最大3枚のふきんがかけられる、スリムデザインのハンガーです。


トトノ 引き出し用ディッシュスタンドの商品画像

トトノ 引き出し用ディッシュスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

キッチンの引出しにお皿を収納できるディッシュスタンド。
お皿を立てて収納することで、見やすく、さっと取り出すことができます。


水切りマット ワイドの商品画像

水切りマット ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:968円

かさばるお鍋やガラスコップなど、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に便利なディッシュマット。
空気が通りやすいよう厚みを持たせているから、洗い物の乾きが早く、割れやすい食器なども優しく守ります。


デザイナー雑貨や家具のMoMA カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior