おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,376円

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品説明:

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


同じカテゴリーのインテリア

持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


ペアドアハンガーの商品画像

ペアドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアの上に引っ掛けるだけのお手軽ハンガー。
ドアをおしゃれに見せながら収納に活用できるスグレモノ。


PC・ルーターが収納できるサイドボードの商品画像

PC・ルーターが収納できるサイドボード

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:24,343円

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのサイドボード。
上段にはノートPCなどをしまえるスライド棚を備えました。


ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

ムーミン おたすけジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,721円

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。


コスチューム収納ミニチェストの商品画像

コスチューム収納ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,213円

上にぬいぐるみが置けて、帽子や靴などのコスチューム小物をしまえる引出しも便利なチェスト細部まで愛らしくインテリア性抜群背面や引出し取っ手にもキャラクターらしさが光るこだわりデザインですどこにでも置きやすく可愛らしいサイズも嬉しいワンちゃんのお洋服や小物をしまうのもおすすめですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

フローリングに置くだけで簡単に和の空間が完成人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しましたこちらは、お子さまや年配の方も上り下りしやすい、高さ31.5cmの「ロータイプ」です畳を取り外せば、大きなスペースにシーズンオフの衣類や雑貨類など、かさばるものもたっぷり収納OK収納力を確保しながらもお部屋に圧迫感なく設置可能外側はナチュラルな木目調で仕上げましたカラーは2色、それぞれ幅違いの4タイプから選べます


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,750円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior