おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、消火栓風アンブレラスタンドはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

消火栓風アンブレラスタンド

思わず二度見しちゃう遊び心あふれる傘立て。


消火栓風アンブレラスタンド

消火栓風アンブレラスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 18,700円

消火栓風アンブレラスタンドの商品説明:

消火栓をモチーフにした重厚なスチール製の傘立て。
色落ちを表現した塗装もポイント。
折りたたみ傘用のトレイは取り外しもOK。
掃除用具など、玄関まわりの小物を収納しても。


同じカテゴリーのインテリア

ミルク缶デザインの傘たての商品画像

ミルク缶デザインの傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

ミルク缶をモチーフにした可愛いデザイン。
サビた雰囲気までコラージュして楽しさたっぷり。


ラタンの傘立ての商品画像

ラタンの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,489円

明るく軽やかな色味の天然素材ラタンで傘立てをつくりました。
ナチュラルな風合いを生かしながら、デザインに変化をつけて筒状に編み込んだ丁寧な仕上がり。


省スペースかさたての商品画像

省スペースかさたて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,074円

どっしりと重量感があり、省スペースでおしゃれに収納できます。
真ん中に仕切り板があるので、長い傘も斜めにならず、折りたたみ傘も立てて収納OK。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:22,000円

物語から飛び出してきたかのような動きのあるキャラクター達が魅力的な傘立て。
水が溜まったら後ろから水受け皿を取り出せます。


アンブレラスタンド ネストスリム ■カラー:ホワイトの商品画像

アンブレラスタンド ネストスリム ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:6,076円

【ご注文が初めての方は送料無料】小枝を複雑に組み合わた鳥の巣のような個性的なデザインのアンブレラスタンド ネスト。
クラッシックモダンをイメージさせるデザインは、エントランス空間を気品あるエレガントな雰囲気にしてくれます。


珪藻土の傘置きの商品画像

珪藻土の傘置き

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:1,778円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
■傘の水切りも珪藻土におまかせ。


マグネット式アンブレラスタンドの商品画像

マグネット式アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,090円

玄関スペースをできるだけ広々と使いたい、そんなお客様の声にお応えするのが、強力マグネットで装着するタイプのコンパクトな傘立て。
デザインは、いたってシンプル。


玄関ドアにくっつく!省スペースでおしゃれに収納できるシンプルアンブレラスタンド(マグネット式) 傘立ての商品画像

玄関ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!
強力な磁石で取り付け自在。


エレガントローズモチーフのアンブレラスタンドの商品画像

エレガントローズモチーフのアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:6,600円

立体的なバラのモチーフをあしらった優雅なデザインのアンブレラスタンド。
アイアンの曲線が玄関先をエレガントに演出してくれます。


ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior