おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、トイレットペーパーホルダーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイレットペーパーホルダー

すっきり、隠して収納。


トイレットペーパーホルダー

トイレットペーパーホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 2,420円

トイレットペーパーホルダーの商品説明:

トイレットペーパーをコーナーに美しく隠して収納。
コーナーに置けば存在を主張せず、空間に美しくなじみます。
上はトレイになっているので、芳香剤や消臭スプレーを置くことができます。


同じカテゴリーのインテリア

ミックスカラーのトイレスリムラックの商品画像

ミックスカラーのトイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


バスケット付きトイレラックの商品画像

バスケット付きトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,648円

狭いトイレ空間の中で使うことを考え、設計に工夫を凝らしたスリムな収納ラックトイレの中に備え付けの棚や収納スペースがない方におすすめです最上段にはサイドから出し入れできるバスケット付き前面の引出しは上段がトイレットペーパー2個下段はトイレットペーパー4個入る大きさ正面から隠れるバックスペースには、掃除用ブラシを立てて収納しておけますラクに動かせるキャスタータイプなので、頻繁にお掃除したいトイレ空間にぴったりサニタリー用品や掃除用洗剤などをスッキリ収納


ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


トイレコーナーポットの商品画像

トイレコーナーポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:702円

内側ケースにごみ袋をセットして、外側本体を上から被せるだけで、カチッとロック。
蓋を閉めれば外から袋が見えないので、すっきり使えるのもポイントです。


タワートイレボックスの商品画像

タワートイレボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

トイレの省スペースを有効活用できるので、お掃除の時に邪魔になりませんトイレポットとブラシケースをスタイリッシュに組み合わせ、機能を充実させた商品です上部のポットは、取り出しやすい取っ手付きサッと取り出せるブラシは、水ハネしにくいウェーブ加工毛仕様です


クローバーモチーフのトイレラックの商品画像

クローバーモチーフのトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
ロータイプは、トイレットペーパーロールを上から入れておくと下から順番に取り出せるペーパーホルダーや、フラップ扉の中には袋留め付きのゴミ箱付き。


薄型トイレ収納ラックの商品画像

薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,120円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
お掃除シートやトイレブラシ、芳香剤のストックなどをすっきりひとまとめにできる、トイレ収納ラックです。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,277円

人気のディズニーキャラクターデザインが他にはない可愛さの紙製サニタリーボックス同10枚セットでのお届けです【使いやすいポイント】紙製なのでサニタリーボックスがいっぱいになったら、ボックスごと捨てられますボックスごと捨てられるので、袋を入れたりする手間がありませんフラップ式のフタになっているので、中のゴミが見えないのも嬉しいポイント組み立て式なので、使うまではコンパクトにたたんだ状態で収納・保管できます毎回捨てるので、サニタリーボックスが不要な時はトイレに何も置かなくてもよくなります


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


木調つっぱり棚の商品画像

木調つっぱり棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,139円

ネジも釘も一切不要。
強力なジャッキで圧着固定して、段差のある壁にも収納場所を作れます。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior