おしゃれなディスプレイラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のディスプレイラックとして、アルダー材のディスプレイラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなディスプレイラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のディスプレイラック

まるで雑貨屋さんやカフェみたい。


アルダー材のディスプレイラック

アルダー材のディスプレイラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格: 32,800円

アルダー材のディスプレイラックの商品説明:

やさしいぬくもりが魅力のアルダー材を使った、オール天然木のディスプレイラック。
抜け感のあるラックに本や小物をディスプレイすれば、まるで雑貨屋さんやカフェのようにおしゃれな雰囲気に。
グラつきを防ぐため、ピンで壁に固定できる仕様。
ネジや釘よりも細いので、壁へのダメージも最小限に【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質


同じカテゴリーのインテリア

ディスプレイラック 6BOX 扉付き cd dvd 雑誌 が ディスプレイ 可能な ラック オープンラック フラップ 本棚 雑誌 マガジン 本 ラック 棚 幅 60 高さ90 木製 ナの商品画像

6種類のボックスを自在に組み合わせてオリジナルの壁面収納をつくれる6BOXシリーズ。
リビングに最適。


棚板が調整出来るディスプレイラック・4段 ウォルナットの商品画像

棚板が調整出来るディスプレイラック・4段 ウォルナット

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:14,990円

レイアウトが自由自在に!
スチールと木のコンビがお洒落なデザインラック ・いろんな場所で活躍する使い方色々なラック ・スチールx木製コンビネーションがお部屋をお洒落にコーディネート ・サイズ違いで並べると統一感あるタイリングが出来ます ・オープンタイプで広々とした開放感あるデザインは1人暮らしにもお勧め ・裏面と背面で棚板がっちり固定されているので安心してお使いいただけます。


ディスプレイラック ホワイトの商品画像

ディスプレイラック ホワイト

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:9,900円

一人暮らしにおススメのコンパクトで可愛いディスプレイラック♪ コンパクトなサイズ感に、可愛いデザインがポイントのディスプレイラック。
ディティールはカラーによって異なっており ホワイトヴィンテージ風の可愛いホワイトと、北欧ヴィンテージ風のダークブラウンの2色展開となっています。


ひのきのディスプレイラック グリーンの商品画像

ひのきのディスプレイラック グリーン

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:34,000円

お気に入りのものをディスプレイして「みせる収納」をお楽しみください 従来のオープンラックと違い「見せる収納」として開発したひのきのディスプレイラック。
階段型のラックは圧迫感が無く、各段に置いたお気に入りのものを見栄え良くすっきりと並べられます。


キューブボックス(3杯引出)ディスプレイラック) ブラウン D(3杯引出)の商品画像

キューブボックス(3杯引出)ディスプレイラック) ブラウン D(3杯引出)

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:4,990円

並べたり、積んだり♪組み合わせも使い方も自由なキューブボックス。
コロコロと見た目も可愛いキューブボックス。


ディスプレイラック 6BOX 扉付き cd dvd 雑誌 が ディスプレイ 可能な ラック フラップ 本棚 フラップ書棚 フラップ扉 雑誌 マガジン 本 ラック 棚 幅 60 木製の商品画像

6種類のボックスを自在に組み合わせてオリジナルの壁面収納をつくれる6BOXシリーズ。
リビングに最適。


ウォルナット材のディスプレイラックの商品画像

ウォルナット材のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:44,800円

落ち着いた木目が魅力のウォルナット材を使った、オール天然木のディスプレイラック。
抜け感のあるラックに本や小物をディスプレイすれば、まるで雑貨屋さんやカフェのようにおしゃれな雰囲気に。


キューブボックス(3杯引出)ディスプレイラック) ライトブラウン D(3杯引出)の商品画像

キューブボックス(3杯引出)ディスプレイラック) ライトブラウン D(3杯引出)

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:4,990円

並べたり、積んだり♪組み合わせも使い方も自由なキューブボックス。
コロコロと見た目も可愛いキューブボックス。


フラップ扉の突っ張り薄型サニタリーラックの商品画像

フラップ扉の突っ張り薄型サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:31,473円

薄型だから狭いサニタリースペースでジャマにならない突っ張りタイプで天井近くまでしっかり収納スペースを確保できるラックですフラップタイプの収納部にはタオルやマットのスペアなどを丸めてしまっておけばサッと取り出せて便利オープン棚には化粧品などよく使うものを並べて収納でき、上部の開き戸には洗剤などをたっぷりストック可能開き戸内とオープン部の棚板は、収納に合わせて調節できる可動タイプ巾木よけを施しているので壁にピタッと設置できる販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


アルダー材のフラップ扉マガジンラックの商品画像

アルダー材のフラップ扉マガジンラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:54,890円

ナチュラル感あふれるおしゃれな配色が大人のインテリアにマッチ。
天板とフラップ扉に天然木アルダー材をたっぷりと使用した、上質感ただようモダンな雰囲気のマガジンラックです。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ディスプレイラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior