おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、棚付パソコンデスク(B・幅120cm) ナチュラルはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

棚付パソコンデスク(B・幅120cm) ナチュラル

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


棚付パソコンデスク(B・幅120cm) ナチュラル

棚付パソコンデスク(B・幅120cm) ナチュラルの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 30,600円

棚付パソコンデスク(B・幅120cm) ナチュラルの商品説明:

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。
狭いお部屋の救世主!
圧迫感を感じさせないシンプルデザインのロータイプパソコンデスク。


同じカテゴリーのインテリア

移動もしやすいワークデスクの商品画像

移動もしやすいワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:8,250円

場所を取らないコンパクトなワークデスクキャスター付きなので、好きな場所に移動して使えます上棚はないので圧迫感がなく、移動もラクラクスライド棚には、ノートパソコンが収納できますノートパソコンの使用時には、スライド棚に資料を置いても下部の棚には、プリンターが置けます濃い色目の木目調シートが、落ち着いたインテリアになじみます


【ハイグレード】LEDライト付き!組み合わせが選べる学習机セット(女の子向け)の商品画像

【ハイグレード】LEDライト付き!組み合わせが選べる学習机セット(女の子向け)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:64,900円

細かな部分もこだわって作った機能性抜群の学習机セットお子様の成長や置き場所、お部屋の大きさに合わせてレイアウトは自由自在です上棚には可動できる仕切り&小引出し付きで、棚もたっぷり2段備え増える教科書類も安心して収納OKデスクには鍵付きの引出しを備え、大切な物の保管に便利デスクの引出しはA3用紙が入り、フルオープン仕様だから奥のものも簡単に出し入れOKコード穴付きだからパソコンやタブレット・スマートフォンの配線もスムーズデスクを隅々まで照らすT字型LEDライト付きエレガントな佇まいを見せる3色展開【ワゴンの特徴】たっぷり収納が嬉しい3段仕様のワゴン天面はランドセルの置き場所にもぴったりで、天面にランドセルを置いて学校の準備もしやすいです全段フルスライドレール仕様で奥の物もラクに出し入れできます最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納可能ハート型のくり抜き取っ手もキュートなポイント取っ手部分のプレートは気分に合わせてイメージチェンジOKキャスター付きで移動ラクチン販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


棚付パソコンデスク(D・幅120cm) ホワイトの商品画像

棚付パソコンデスク(D・幅120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:33,700円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


棚付パソコンデスク(A・幅90cm) ナチュラルの商品画像

棚付パソコンデスク(A・幅90cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:21,990円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


2WAYコンパクトデスクの商品画像

2WAYコンパクトデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:7,120円

スチールと木目調シートで、異素材&ツートンデザインが楽しめるコンパクトデスク。
天板高さは2段階に調節できるので、パソコンデスクやお子様の学習デスクとしてなど様々なシーンで大活躍します。


パソコンデスクの商品画像

パソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:38,602円

味わい深いパイン材を前板にたっぷりと使ったパソコンデスク。
前板の彫り込みや足元の幕板、アンティーク風の取っ手などがこだわりのデザイン。


パソコンデスク[日本製]の商品画像

パソコンデスク[日本製]

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:22,305円

置く場所も使う人も選ばないシンプルベーシックなデザイン奥行は、リビングに置いても圧迫感の少ないコンパクトな40cm、ゆったり使える50cmから選べます天板奥にコンセントタップ収納スペース付きなので、足元でごちゃごちゃしがちな配線もきれいにまとまります【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


LEDライト付き!女の子のためのコンパクト学習机セットの商品画像

LEDライト付き!女の子のためのコンパクト学習机セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:54,800円

女の子のお部屋にぴったりな学習机セットデスクサイドにはフック付きで、お稽古バッグなども掛けれて便利上棚にはハート型の仕切り棚とフォトフレーム扉の収納部付きコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズフォトフレームには表裏でデザインの異なるシートを2枚付属しているので気分や好みに合わせてデザインを楽しめますオフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の質感が楽しめるのが嬉しいポイントホワイト×パープル・ホワイト×ピンクの天板は輝くパール塗装で可愛さ抜群LEDライトは5段階調光可能コンパクトなつくりなので狭いお部屋でも圧迫感なく設置できますデスク天板とワゴン天板の高さが揃うので、並べて設置すれば天板を広く活用することもできます上棚はデスクとワゴンの間に設置したり、サイドに設置したりと自由なレイアウトで活用OK「パープル」「ピンク」にはクリスタル調取っ手、「オフホワイト」にはブロンズ仕様の取っ手付き【ワゴンの特徴】引出し4杯を備え、最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納OKキャスター付きで移動もラクチンです※オフホワイト×オフホワイトは天然木の木目があります。
※ホワイト×パープル・ホワイト×ピンクは木目無しとなります。


ウォルナット材のL字デスクの商品画像

ウォルナット材のL字デスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:25,361円

美しい木目の天板とすっきりしたデザインのスチールフレームを合わせたL字のデスク。
ナチュラルの天板にはオーク材、ブラウンにはウォルナット材を使用し、男前インテリアやレトロ調のインテリアに馴染むデザインに仕上げています。


ゆったり作業ができる大容量デスク3点セットの商品画像

ゆったり作業ができる大容量デスク3点セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:37,610円

奥行が広く、ゆったり使えるパソコンデスク。
デスク下には本や書類などを収納できるスペースをたっぷり設けました。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior