おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kgはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kg

しっかり保管して毎日おいしいお米を
計量米びつでおなじみの「ハイザー」より、スリムな米びつが登場しました。


【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kg

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kgの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,083円

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kgの商品説明:

計量米びつでおなじみの「ハイザー」より、スリムな米びつが登場しました。
幅わずか20cmでシンク下にすっきり収まる高さなので、置き場所にも困りません。
前面の一部が透明になっているから内容量が一目で分かり、お米をうっかり切らしてしまう状況を防止。
1合または2合を選べるレバー式で、必要量がワンタッチで出てくるから計量も簡単です。
新米はぜひきちんとした米びつに保管して、おいしい状態をキープして。


同じカテゴリーのインテリア

調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


ステンレス棚伸縮シンク下収納ラックの商品画像

ステンレス棚伸縮シンク下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,890円

シンク下やコンロ下の収納効率をUPするラック深引出しを2段にして上部のスペースを有効活用上段を奥にスライドすれば、下の鍋類がスムーズに取り出せる幅が伸縮するので引出しに合わせてぴったりセット上段は小物を収納しやすい深さにこだわりました


鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


抗菌水切りネット6袋セットの商品画像

抗菌水切りネット6袋セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

丈夫で水切り抜群。
伸縮性のあるストッキング素材で使いやすく、細かいゴミもしっかりキャッチ。


女性でも簡単に取り付けられるつっぱり水切り[日本製]の商品画像

女性でも簡単に取り付けられるつっぱり水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:14,158円

シンク奥と吊り戸棚の間に突っ張って、スペースを有効活用センターにある横のバーが最初から固定されているので、高さを調節するだけで、女性ひとりでも設置OKカゴは外せるので、単体で水切りカゴとしても使え、お手入れもラクチンスパイスなどが置ける小さな棚も便利です【関連キーワード】水切りカゴ:長辺40~49.9cm置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】


【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


スペースユニット幅15cmの商品画像

スペースユニット幅15cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,859円

リビングの空きスペースや、キッチンにありがちな家具や家電、壁とのすき間、サニタリーの空きスペースなど.。
ほんのわずかな空間が、収納に早変わり!お家のちょっとした空間を有効活用できる、幅15cmのスペースユニットです。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior