おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、オーク材のスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のスツール

ナチュラルシンプルな北欧調デザイン。


オーク材のスツール

オーク材のスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 17,490円

オーク材のスツールの商品説明:

ナチュラルな天然木のオーク材を使用し、座面を丸く仕上げたコンパクトスツール。
先細りの脚など、シンプルながらかわいらしい北欧スタイルのデザインです。
玄関やキッチン、ワークルームなどちょっとした腰掛にぴったりです。
お部屋のディスプレイにもぴったり。
素朴な風合いの「ナチュラルカラー」と落ち着いた印象の「ブラウン」からお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

あたたかみがあってナチュラルなだけでなく、明るいカラーが空間に清潔感をただよわせる天然木パイン材のベンチです。
艶やかに仕上げた無垢材ならではの存在感やろくろ調デザインの脚部など、細部までこだわりを感じる美しいデザイン。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,139円

ツイード調の張地を組み合わせた座面は、ふっくらと弾力があり心地よく腰掛けられます。
インテリアのアクセントとしてダイニングやエントランスにも。


カウンターテーブル(スツール) Bの商品画像

カウンターテーブル(スツール) B

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,200円

ウォールナット使用をしたお洒落で便利なスツール 座面高さ60cm~67cmに高さ調節ができるスツールです。
どの方向に向いて座っても足が置けるよう、輪っか状の足置きになっています。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A400の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A400

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,980円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
どこからでも座れるヴィンテージ加工された丸い座面と、デザインが目を引く脚フレームはインテリア性もバツグン。


ウォルナット材のハイスツールの商品画像

ウォルナット材のハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,195円

美しい木目と落ち着いた雰囲気が魅力のウォルナット無垢材を使用。
シンプルな中に高級感を漂わせる、おしゃれなデザインのハイスツールです。


収納スツール/くまのプーさんの商品画像

収納スツール/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,555円

ブラウンを基調に、アイボリー系カラーで柄を描いた、ディズニーデザインの収納スツール。
仲良しのプーとピグレットをプリントした愛らしさが、お部屋をキュートに演出してくれます。


作業にぴったり!昇降式カウンターチェアの商品画像

作業にぴったり!昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,990円

キッチンやカウンターでの作業にぴったりな昇降式カウンターチェア座面は50~61cmまで高さ調節することができますウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も◎座面張地にはお手入れしやすい合成皮革素材を採用360度回転座面で、狭い空間でも立ち座りスムーズですキャスター付きで移動もラクチンインテリアに合わせて選べる3色展開


天然木のスツールの商品画像

天然木のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

ナチュラルにはオーク材、ダークブラウンにはウォルナット材の天然木をふんだんに使用したデザイン性の高いスツール。
Aのハイタイプはキッチンでのちょい掛けなどに、Bのロータイプはダイニングテーブルや玄関での一時座りなどに便利。


収納スツールの商品画像

収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior