おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、モダンチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンチェスト

空間をモダンに演出するスタイリッシュなデザイン
前面をツヤ感のあるハイグロスシートで仕上げた、モダンな雰囲気ただようチェスト。


モダンチェスト

モダンチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 21,890円

モダンチェストの商品説明:

前面をツヤ感のあるハイグロスシートで仕上げた、モダンな雰囲気ただようチェスト。
上から浅引出し、深引出し、引出しと全段サイズの異なる引出しを設け、しまうものに合わせて分けて収納していただけます。
どっしりとしたフォルムながらもちょこんとついた角脚で軽やかな印象をプラス。
カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色から。
同シリーズの「モダンローボード」や「モダンキャビネット」と並べれば、統一感のある空間を演出できそう。
お手頃価格なのもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

シンプル扉付きキャビネットの商品画像

シンプル扉付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

小物類やファブリックをしっかり収納でき、リビングなどで活躍する扉付きキャビネット。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


ミックス樹種のサイドボードの商品画像

ミックス樹種のサイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

ウォルナット、チェリー、アッシュの3種の天然木をランダムに配した、表情豊かな前板のデザインが印象的。
材によってそれぞれ太さや厚みを変えることで、凹凸感や陰影をつけているのがこだわりです。


【国産】ヴィンテージ調キャビネットの商品画像

【国産】ヴィンテージ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,600円

前板などにアカシヤ材を使用し、ヴィンテージ調に仕上げたキャビネット。
引出しと扉の前板は古材の集成材風に凹凸感を演出。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:241,389円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したディスプレイキャビネット。
LEDライトを点けると背板のウッドブロックがほんのり浮かび上がって幻想的なムードに。


クラッシック調コレクションキャビネットの商品画像

クラッシック調コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,656円

大切なコレクションを素敵に魅せてくれる3面ガラスのキャビネット。
棚板は可動式でそれぞれ3段階に調節可能。


北欧風サイドキャビネットの商品画像

北欧風サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:58,190円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材のサイドキャビネットです。
前板にはホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミスクチャーした洗練のデザインに。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


楡材のコレクションボードの商品画像

楡材のコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

美しい木目と重厚な佇まいが目を惹く楡材のコレクションボードは、日本製ならではの丁寧でしっかりとした作り。
お好みやお部屋のインテリアに合わせて、ナチュラルとダークブラウンの2色から選べます。


アンティーク風チェストの商品画像

アンティーク風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,219円

ガラスと木の組み合わせが小粋なアンティーク風チェスト。
持ち手や風合いなどディテールにこだわったつくりが魅力です。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior