おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、曲げ木の2ウェイリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木の2ウェイリビングテーブル

タテ・ヨコ自在に使える便利なアイテム
天然木のやさしい風合いを生かす積層合板で仕立てたテーブル。


曲げ木の2ウェイリビングテーブル

曲げ木の2ウェイリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,989円

曲げ木の2ウェイリビングテーブルの商品説明:

天然木のやさしい風合いを生かす積層合板で仕立てたテーブル。
角のないやわらかなフォルムが魅力です。
特長は、タテ・ヨコどちらの向きでも使えること。
広い面を上にすればコンパクトサイズのリビングテーブルとして、また90度回転させれば、ソファーの足元に差し込んだり横に置いたりして使えるサイドテーブルとしてちょうど良いサイズになります。
棚板が付いているので、ちょっとした小物や雑誌などの保管もできて便利。
カラーは2色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


高さが変えられる継脚リビングテーブルの商品画像

高さが変えられる継脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

天板にウォルナット材突板を使用した、シックな佇まいのリビングテーブル。
天板の高さを40cmと60cmに高さ調節することができる継ぎ脚タイプは、使い勝手も抜群です。


マガジンラック付きモダンリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

上品な光沢感とシンプルなデザインがモダンな印象のリビングテーブル。
傷や汚れ、水気に強い艶やか素材でお手入れラクラク。


ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


アンティーク調カフェテーブルの商品画像

アンティーク調カフェテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

そこだけふっと時間が止まっているかのような、重厚なアンティーク調デザイン。
草花を繊細に描いたボリュームのある天板や、職人がひとつひとつ丁寧に手彫りした脚の彫り込みが、優雅で上質な印象を与えてくれます。


木目調リビングテーブルの商品画像

木目調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,361円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウンの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品画像

ビンテージ風楢材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,390円

天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装をほどこすことでいっそう味わいが生まれた仕様に。


天然木のカントリー調リビングテーブルの商品画像

天然木のカントリー調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

パイン材ならではの節目を含んだ美しい木目が、アットホームなあたたかさを感じさせるリビングテーブルです。
天板の下には小引出しがあり、アンティーク調の取っ手がおしゃれな雰囲気。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior