おしゃれな折りたたみベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の折りたたみベッドとして、桐すのこベッド四つ折り すのこベッド・畳ベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな折りたたみベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐すのこベッド四つ折り すのこベッド・畳ベッド

通気性バツグンのすのこベッド!
布団も干せる四つ折りタイプ!


桐すのこベッド四つ折り すのこベッド・畳ベッド

桐すのこベッド四つ折り すのこベッド・畳ベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格: 5,489円

桐すのこベッド四つ折り すのこベッド・畳ベッドの商品説明:

通気性バツグンのすのこベッド!
布団も干せる四つ折りタイプ!


同じカテゴリーのインテリア

超コンパクト!背面リクライニング式折りたたみベッドの商品画像

超コンパクト!背面リクライニング式折りたたみベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:15,176円

ひとり暮らしのお部屋や介護ベッドなどの添い寝用ベッドとしても大活躍する、幅62cmの超スリムサイズ折りたたみベッドが登場!寝室はもちろん、リビングなどのちょっとしたスペースに置きやすいのがうれしいポイント。
使わない時には2つに折りたたんで、自立させた状態でクローゼットなどに収納できます。


【非課税対象】引出し宮付き電動リクライニングベッドの商品画像

【非課税対象】引出し宮付き電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:119,000円

手に届きやすい価格ながら、快適性と静かさに配慮して設計された電動ベッド。
背部は70度まで、フット部は25度まで別々に無段階に起こすことができる「2モーター式」を採用。


桐ロール式すのこベッドの商品画像

桐ロール式すのこベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:7,965円

床と敷布団の間に空気を通す、すのこベッド調湿性のある桐材を使用天然の防腐作用もあり、一年中安心して使える丸めてコンパクトに収納出したり片付けたりするのも簡単敷き布団を敷いたまま折りたたむことも※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


折りたたみひのきの畳ベッドの商品画像

折りたたみひのきの畳ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:38,398円

寝るときだけサッと設置できる、折りたたみタイプの畳ベッド。
折りたたみ時にはサイドにストッパーをかませることができるので、勝手に開くことがなく自立させたまま置いておくことが可能です。


折りたたみ式ダブルギアリクライニングベッドの商品画像

折りたたみ式ダブルギアリクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:32,780円

背もたれとヘッド部、それぞれを独立してリクライニングできる折りたたみベッド。
ヘッド部は3段階に、背もたれは42段階にとシーンに合わせて細かく調節できます。


ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド低反発の商品画像

ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド低反発

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:26,290円

狭いお部屋やひとり暮らしの方におすすめの、簡単に折りたたみできるシングルサイズのベッドです。
マットレスには体圧分散に優れた低反発ウレタンを使用し、張地は通気性の高いメッシュ生地だから、ムレにくく快適な寝心地背もたれを14段階にリクライニングでき、テレビを見たり本を読んだりする時にお好きな角度でくつろげます。


収納宮付き電動リクライニングベッドの商品画像

収納宮付き電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:109,780円

宮にホワイトオーク材を使った、木目の重厚感あふれる電動リクライニングベッドです。
リモコン操作で、背もたれは70度まで無段階にリクライニングOK。


すのこ折りたたみベッド(ダブル) ナチュラルの商品画像

すのこ折りたたみベッド(ダブル) ナチュラル

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:15,900円

天然桐素材を使用し通気性を追求したすのこベッド。
布団干しとしても活躍してくれます。


桐すのこの低床電動リクライニングベッドの商品画像

桐すのこの低床電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:54,780円

高めのベッドが苦手な方や、より布団に近い感覚でお休みになりたい方にうれしい、低床タイプの電動リクライニングベッドです。
床板は背もたれが70度、フット部も30度無段階調節できるので、お好みに合った姿勢でくつろいでいただけます。


背面リクライニング式折りたたみベッドの商品画像

背面リクライニング式折りたたみベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:18,130円

ひとり暮らしの方や、ベッドを置きたいけどスペースがないという方にうれしい、シングルサイズの折りたたみベッド。
マットレスにはウレタン素材を使用しているので、お客様用の簡易ベッドとしてもお使いいただけます。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

折りたたみベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior