おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブルはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブル

簡単に折りたためて狭いすき間にも収納できます。


折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブル

折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 10,989円

折りたたみテーブル&チェアセット デスク・机・ワークテーブルの商品説明:

簡単に折りたためて狭いすき間にも収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


レイアウト自由自在!シンプルなフリーデスク。ラック デスク・机・ワークテーブルの商品画像

誰もが使いやすく、リビングにも子供部屋にも書斎にも馴染みやすいシンプルデザインのフリーデスクです。
お部屋のスペースに合わせた配置ができる分割方式なので、レイアウト自由自在!


引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:34,527円

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。


折りたたみ式デスク&チェアセットの商品画像

折りたたみ式デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

使う時だけ設置できる、折りたたみ式のデスク&チェア必要な時だけ使うことができるので、スペースを有効活用したい場所におすすめ狭い空間でも使い勝手のいいコンパクトなつくり幅広いインテリアに馴染む木目調デザインの3色をラインナップしましたチェア座面は合皮素材でお手入れラクチン


タモ材の薄型デスクの商品画像

タモ材の薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:24,090円

狭いスペースにもスッキリ置ける、薄型デスク。
タモ材の直線的な木目や、フレームタイプの脚デザインが洗練された印象です。


コンセント&簡易ラック付きワークデスクの商品画像

コンセント&簡易ラック付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールフレームの異素材使いがおしゃれ【使いやすい仕様が満載】シンプルなつくりながらもコンセント2口チョイ置きできる棚部フレームはマグネットで、メモなどを貼れます足元はサイドと背面を抜けのあるデザインにすることで、狭い空間でも圧迫感なくお使いいただけますカラーは2色幅の異なる2サイズ展開です


ビンテージ調デスクの商品画像

ビンテージ調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

木目調×スチールで仕上げた、塩系インテリアに馴染むビンテージ調デスク。
上に向かって奥行が浅くなるA型フォルムは狭い空間でも圧迫感なく置け、フレームの厚みを抑えているので印象も軽やかです。


2WAYデスクの商品画像

2WAYデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
こちらは同シリーズの奥行きが若干浅めの48cmタイプなので、より圧迫感少なくお使いいただけます。


組子デザインのワークデスクの商品画像

組子デザインのワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior