おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、アンティーク風コレクションケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風コレクションケース

ケースからこだわって
アンティーク風の質感がおしゃれ。


アンティーク風コレクションケース

アンティーク風コレクションケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 18,150円

アンティーク風コレクションケースの商品説明:

アンティーク風の質感がおしゃれ。
背板がミラーになっているので、お気に入りのコレクションがいっそう引き立ちます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

スケートボードの壁掛けラックの商品画像

スケートボードの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,655円

「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。
本物のスケートボードを利用したカジュアルライクな佇まいは、男前や西海岸風インテリアのこなれ感をいっそう引き立ててくれそう。


和風卓上階段チェストの商品画像

和風卓上階段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ハッキリとした木目の表情を堪能できるニレ材と桐材を、艶やかな塗装で美しく装った卓上チェストです。
まるで和ダンスをミニチュアにしたような、おしゃれな和のデザインが素敵。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


ひのきのスライド式卓上本棚の商品画像

ひのきのスライド式卓上本棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

自然な風合いを感じられる、ひのきを贅沢に使った卓上本棚。
ひのき特有のやわらかな優しさを損なわないよう、角に丸みをもたせたデザインで仕上げました。


木目調のbaquet専用フタ

木目調のbaquet専用フタ"by mooq"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"シリーズにぴったり被せられる木目調フタ。
中身を隠してすっきり収納することができます。


スタッキングボックスの商品画像

スタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

シンプルなデザインでフレキシブルに使えるスタッキングボックス。
「キャビネット」と「フラップ」タイプの扉にはクロスガラスを使用し、中の物がほんのり透けて見えます。


キューブボックス同色3個セットの商品画像

キューブボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。


ふた付きバスケット(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きバスケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

キャラクターモチーフのワッペンとカラーがほかにはない持ち味内生地にもキャラクターの総柄をオン天然素材を使っているので独特の風合いがありますふた付きだからホコリが入りにくい深さがあるのでかさばる物もたっぷり収納できますサイズ違いや柄違いで並べてもカワイイ柄ごとに収納する物を変えれば整理整頓にも便利


積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior