おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

ウォッシャブルの清潔な掛け布団
かわいらしいデザインを全体に施しました。


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,600円

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品説明:

かわいらしいデザインを全体に施しました。
肌面にはふわふわな素材を使用しているからかけた瞬間気持ち良い表地はガーゼ地のようなサラッとした素材を使用。
お好みに合わせてリバーシブル使用もOKです適度なボリュームの中わたで、秋口は1枚で肌掛け布団として、冬場は毛布としてご家庭の洗濯機で丸洗いできるうれしい仕様。
北欧デザインで寝室を素敵に演出します


同じカテゴリーのインテリア

コリラックマ着る毛布の商品画像

コリラックマ着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

コリラックマの着る毛布が登場!後ろ側のしっぽもしっかり再現。
ふわふわの手触りで、あたたかくてかわいくて、すごく楽!女性モデル身長約160cm。


柄が選べるあたたかすっぽり毛布 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあたたかすっぽり毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,279円

暖かいフランネル素材と裏側モコモコボアのすっぽり包まれるタイプの毛布です。
かわいい6タイプ&カラーのアニマル柄が癒してくれます。


あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック ネイビーの商品画像

あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,620円

ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。


2枚合わせ毛布(ふわふわマイクロ) ■カラー:コーヒーブラウン ターコイズブルー ディープバイオレット アイボリホワイト オークベージュ ミディアムグレー ミスティラベンダー アプリコット ローズピンク オリーブグリーン アンティックブルー ラズベリーローズ ■サイズ:ダブル(180×210cm),シングル(140×210cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】寒い冬をあったかく過ごすために使いたい、ふわふわあたたかなマイクロファイバー毛布です。
極細の繊維でできているのでふんわり軽く、しかも空気を含むのであたたか。


ふわふわ国産6重ガーゼケット(水玉)の商品画像

ふわふわ国産6重ガーゼケット(水玉)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,860円

おやすみ時やお昼寝時、ベビーカーでお出かけの時にも使えるケットシンプルなドット柄は、表裏お好きな方をお使いいただけます信頼の国産です【ふんわりやさしい、6重ガーゼ素材】やや太めの糸で織った、やさしい風合いの6重ガーゼです綿花の細かい殻が混じって、ネップが入ったような素朴な生地感洗濯機で気軽に洗え、洗うほどにやわらかな風合いに通気性があり、また空気を含むので、年中快適に使えます


今治産綿100%タオルケットの商品画像

今治産綿100%タオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,138円

表地をシャーリング加工で仕上げた今治産タオルケット【ロングシーズン大活躍します】ほどよいボリューム感で夏は1枚で春や秋、冬は布団や毛布と合わせて使えますユニセックスで使える、スタイリッシュな北欧風柄お部屋にも馴染む「ネイビー」と「グレー」の2色をご用意しました気軽にお洗濯OK


うもれたくなるモコモコつつ毛布(R)の商品画像

うもれたくなるモコモコつつ毛布(R)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

シープ調のモコモコマイクロファイバーを使い筒状にしましたすっぽりともぐり込めて足先まで包み、背中などが出にくいので寝冷えを防げます洗濯機で洗えるので寝汗をかいてもすぐに洗えて清潔をキープ眠っている間に、はだける心配がないので、寝相が気になるお子さんも安心です左右の一部を縫い合わせていないスリット仕様で、出たり入ったりもスムーズ一人用のレギュラーサイズと、親子で一緒に入れて添い寝もできるワイドサイズをご用意


【昭和西川】ニューマイヤー毛布(アパッチ) 毛布・ブランケットの商品画像

【昭和西川】ニューマイヤー毛布(アパッチ) 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

軽くて暖かい1枚仕立ての毛布です。
肌ざわりがなめらかなニューマイヤーはいつまでも触れていたい心地よさ。


プレミアム中わた入りボリューム毛布の商品画像

プレミアム中わた入りボリューム毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,100円

素肌に気持ちいい極細マイクロファイバーをさらに細くして、ふんわりとなめらかな質感を高めまましたその極上ともいえる風合いはそのままに、清潔に使えるように抗菌防臭機能がプラスされています極細マイクロファイバーに吸湿発熱機能素材を加えることで、暖かさはしっかりキープしていますたっぷりの中わた入りでボリューム感があり、抜群の暖かさで真冬の冷え込みにも対応春先はこれ一枚でも快適に眠れます襟元だけ折り返すことで、首元へのあたりがグッとやさしくなります


おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】の商品画像

おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

肌触りの良いパイル素材に防水ラミネートシートを挟み込んだおねしょケット。
パジャマの上からはくだけでおねしょが外へ染み出すのを防ぎます。


mini labo(ミニラボ)インテリア Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior