おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、水切りマット ワイドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水切りマット ワイド

水切りかごの補助役として重宝する吸水マット
かさばるお鍋やガラスコップなど、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に便利なディッシュマット。


水切りマット ワイド

水切りマット ワイドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 968円

水切りマット ワイドの商品説明:

かさばるお鍋やガラスコップなど、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に便利なディッシュマット。
空気が通りやすいよう厚みを持たせているから、洗い物の乾きが早く、割れやすい食器なども優しく守ります。
W立体メッシュを吸水面で挟んだふかふかの空気層が水分の分散を助け、お洗濯後の乾燥も速く清潔さを保てるのが特長。
乾かす時にうれしいループもついています。
デザインは4柄。
「Aガーデン」「Bカトラリー」「Cベジタブル」「Dベア」からお好みでお選びいただけます。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


同じカテゴリーのインテリア

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


キッチンタオルハンガーの商品画像

キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

釘も打てないし、吸盤もくっつかない.そんな場所にも使える、フックタイプのタオルハンガーです。
シンク下や食器棚の扉などドアの上部に掛けるだけでタオルの定位置が完成。


キッチンラック ワイドの商品画像

キッチンラック ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

コンロ横や奥のスペースを有効活用して、スパイス類をおしゃれに収納OK。
ホワイトカラーのフレームにナチュラルな素材を組み合わせた、キッチンラックです。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


新潟の職人がお米の事を考えて作った桐材の米びつの商品画像

新潟の職人がお米の事を考えて作った桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

木目の美しい桐材に、クラシカルなミッキーマウスのシルエットを焼きつけたシンプルなデザインインテリア感覚で見せて自慢したくなる美しい仕上がりです5kgサイズは引出しの中に、10kgサイズは棚の上に、20kgはシンク下などに収納できます【桐の米びつの特徴】温度・湿度が一定なので保存性に優れている軽いので持ち運びが簡単


スペースユニット幅25cmの商品画像

スペースユニット幅25cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,629円

例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。
今まで余らせていた空間に、便利な収納棚が完成!幅25cmのすき間にぴったり納まり、料理本や買い置きの調味料、調理器具などもスッキリ収納できます。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出する収納シリーズ「tosca」から登場デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できるキッチンペーパーホルダーですポールにキッチンペーパーを差し込むだけと、使い方はとっても簡単必要な時にサッと手が届き、調理などがスムーズにはかどります


観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラックの商品画像

観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,380円

豊富なタイプからスペースに合わせて組み合わせボトルラックは幅約25cmスライドラックは幅約22cmと30cm観音扉や開き戸のシンク下やコンロ下をフル活用引き出せるので、腰をかがめることなく収納用品の確認ができますスライドレール奥に置いている物もスムーズに出し入れ可能パンチングボードごちゃごちゃ見えがちな調味料類をすっきり目隠し棚板取り外すこともできるので、お手入れも簡単吸盤付きフックで固定でき、安定感抜群組立不要なので、届いてすぐ使えることも魅力スペースのサイズが合えば、洗面台下の収納にも便利


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior