おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、組み替えできるオープンラック用連結パーツはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

1列だけ収納スペースが欲しい方にもピッタリな拡張アイテム
リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。


組み替えできるオープンラック用連結パーツ

組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,489円

組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品説明:

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。
段数の異なる4タイプから、ご自由に組み合わせOK。
片方の側板がないので、サイズ違いのラックと組み合わせる際には、別売りの「組み替えできるオープンラック用側板パーツ」とセットでお使いください。
カムロックで取り付けるだけなので組み立ても簡単。
間仕切り棚としても使用できます。


同じカテゴリーのインテリア

オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。


カバー付き布団ラックの商品画像

カバー付き布団ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

下段は布団の出し入れが簡単な引き出せるワゴン式上段はダブルハンガーバー付き衣類もたっぷりと掛けられます天板はケース類や小物の置き場にも通気性のよい不織布カバーでほこりからも守ります


曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


カントリー風リビングラックの商品画像

カントリー風リビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のリビングラックです。
棚板は、4枚が高さを調節できる可動棚。


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


【国産】男前デザインの扉付きオープンラックの商品画像

【国産】男前デザインの扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,509円

汚れを拭き取りやすい「クリーンイーゴス(R)」を使用。
ブラウン×ブラックのツートンカラーが男前な雰囲気ただようオープンラックです。


シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior