おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、大容量傘立てはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

大容量傘立て

シンプルで使いやすい、スタイリッシュな大容量傘立て
複数の傘を1本ずつ立てられる、大容量の傘立てです。


大容量傘立て

大容量傘立ての商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 6,600円

大容量傘立ての商品説明:

複数の傘を1本ずつ立てられる、大容量の傘立てです。
傘を差したり、取り出したりがラクな仕切り付き。
家族や来客の傘が複数立てられていても、自分の傘をひと目で見つけられます。
装飾などをあえて施さない、シンプルでスリムなデザイン。
狭くなりがちな玄関に置いても、すっきりとした印象です。
受け皿には、マットが敷かれているので、傘の先端がすべりにくいのも◎。
受け皿は取り外して、お手入れできます。
組み立て用六角レンチも付属。
組み立ては簡単で、すぐにお使いいただけます。
一般のご家庭のほか、店舗や事務所にもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の傘掛けの商品画像

オーク材の傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:16,390円

天然木のオーク材の美しい木肌を生かし、枠線だけで構成した傘立て。
丸みを帯びた支柱がやわらかな印象。


シンプル傘掛けの商品画像

シンプル傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,286円

スリムながらたくさんの傘が掛けられます。
水がすっきり切れたり、バーの裏側には折りたたみ傘などが掛けられるフックも付いて機能的です。


傘立て(バーレル)の商品画像

傘立て(バーレル)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

木の質感を表現した、重厚でナチュラルなデザインの傘立て。
あどけない表情で見つめるクロネコが、玄関先をかわいく個性的に演出してくれます。


アンブレラスタンドの商品画像

アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:4,620円

玄関やエントランスに置くだけで傘がすっきり収納できる傘立て。
スリムなデザインなのでスペースをとらず、小さな玄関にもぴったりです。


傘立て

傘立て"ブリック"

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:4,620円

シンプルモダンなグラフィックが玄関をスタイリッシュに演出するアンブレラスタンド。
どんなインテリアにもなじみやすく、置く場所を選びません。


小鳥モチーフの傘立ての商品画像

小鳥モチーフの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,189円

スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。
アンティークショップに並んでいる、おしゃれな雑貨のような風合いです。


アンブレラスタンド ネストスリム ■カラー:ホワイトの商品画像

アンブレラスタンド ネストスリム ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:6,076円

【ご注文が初めての方は送料無料】小枝を複雑に組み合わた鳥の巣のような個性的なデザインのアンブレラスタンド ネスト。
クラッシックモダンをイメージさせるデザインは、エントランス空間を気品あるエレガントな雰囲気にしてくれます。


珪藻土の傘置きの商品画像

珪藻土の傘置き

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:1,778円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
■傘の水切りも珪藻土におまかせ。


杉材の傘立ての商品画像

杉材の傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:11,102円

自然のままの木質感を楽しめる、すっきり抜け感のあるシンプルデザインの傘立て。
底には水受けが付いているので、床が水浸しになる心配もありません。


マグネット式アンブレラスタンドの商品画像

マグネット式アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,080円

マンションの鉄製扉など、マグネットがくっつくあらゆる場所に設置することができるアンブレラスタンド。
上下分かれた作りなので、傘の長さを気にせずしっかりと収納することができます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior