おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、曲げ木の収納ラック付き玄関スツールはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

曲げ木にファブリックをあしらった、カジュアルモダンなデザイン
柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。


曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 8,789円

曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品説明:

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。
コンパクト&持ち手付きで、お部屋のどこにでも持って行けるから、さまざまなシーンで活躍します。
木を使用したナチュラルな風合いは、インテリアに馴染みやすいのもGOOD。
「グリーン」と「ブルー」と「ブラウン」の3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のマルチに使えるシンプルラックの商品画像

タモ材のマルチに使えるシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

いろいろな使い方ができるコの字型ラック木口のアクセントカラーと木目の組み合わせがおしゃれ【さまざまな用途で使えます】簡易テレビラックリビングでミニテーブルにしたり縦にしてソファーサイドテーブルとしても使えます壁際に2段重ねて収納棚にも想像力の数だけ用途はいろいろあなたらしい自由な発想、自由な場所でお使いください


耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラックの商品画像

耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,890円

シンプルなデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」から。
よりお部屋に溶け込みやすい天然木天板で仕上げた、ナチュラルモダンな雰囲気ただようリビングラックです。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


頑丈棚板のスチールラックの商品画像

頑丈棚板のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,093円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックお気に入りの雑貨を飾れます収納ケースをしまうのに重宝するアイテムです【耐荷重量50kgが魅力の棚板】頑丈仕様なのでたっぷり収納しても安心色合いの違うリバーシブル仕様取り付けにはボトルを使わないので、見た目もすっきり【棚板は付け方を2パターンから選べます】下向きに付ければ深さのある棚として使えます上向きに付ければフラットな棚として使えます分割しても使える5段ラックは、「ホワイト」と「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


デザインラックの商品画像

デザインラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:31,900円

リアルに再現された木目をプリントした強化シートで仕上げている、ナチュラルな雰囲気のデザインラックです。
オープンスペースと扉収納が交互に配置された、魅せる&隠す収納がこれ一台で叶う、インテリア性にも優れたアイテムです。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


木天板のモダンオープンラックの商品画像

木天板のモダンオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

優しい木目感が特長のメープル材突板を天板に使用したオープンラック。
ナチュラルな風合いにスタイリッシュな脚部を合わせ、ちょっぴりモダンな雰囲気をプラスしました。


クラシックモダンの引出し付きラックの商品画像

クラシックモダンの引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用シンプルな中にもこだわりを随所に凝らしたラックですマホガニー材のツヤ感が美しいオープン棚に、一番下には引出し付き細部まで丁寧に作られた引出しは、開け閉めもスムーズです丁寧に作られたシルバーカラーの取っ手が、クラシカルなアクセントにシリーズのデスクやチェストと合わせて、高級感あふれるお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品画像

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:805円

衣類を吊るして収納できるハンガーバー。
棚板に引っ掛けるだけで設置も簡単です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior