おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、色が選べる折りたたみ式高脚座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子

お部屋の雰囲気に合わせて選べるカラーをラインナップ
ご年配の方にもぴったりな高脚座椅子。


色が選べる折りたたみ式高脚座椅子

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,175円

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子の商品説明:

ご年配の方にもぴったりな高脚座椅子。
座面高は3段階に調節できるので、背丈に合わせてちょうどいい座面高さでお使いいただけます。
背もたれはパタンと折りたたみOK。
抜け感のある肘掛けには丸みを持たせ、握りやすく立ち座りもスムーズです。
インテリアに合わせて選べるカラーは4色をラインナップしました。
フレームカラーも2色から選べるので、お好みの組み合わせをチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


目玉焼きブランケット付き!食パン座椅子の商品画像

目玉焼きブランケット付き!食パン座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,578円

思わず目が釘付けになってしまう、おなじみの食パン座椅子に目玉焼きブランケットがセットになりました。
カラー展開は、ふんわり白い「食パン」と、こんがり焼けたような「トースト」の2種類。


ヘッド調節付きリクライニング高座椅子の商品画像

ヘッド調節付きリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,750円

空間にやさしい存在感を放つ、北欧調インテリアに相性抜群のシンプルな高座椅子。
座面、背もたれともに、ふっくらもちもちとした弾力のあるクッションを採用しました。


低反発のシンプル座椅子の商品画像

低反発のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

座面に低反発素材を入れているので長時間座っていても疲れにくいのが特長。
「1人掛け」と「2人掛け」を組み合わせてお使いいただける、シンプルなデザインの座椅子です。


【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子の商品画像

【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

腰やおしりをすっぽり包み、背もたれが腰まわりにフィットして、疲れにくいフォルムの座椅子腰部分には低反発ウレタンフォームを使い、快適な座り心地を実現好きな角度でくつろげる14段階リクライニング式より快適な座り心地がほしい方には、ゆったりタイプがおすすめ


回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子の商品画像

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

カジュアルムード漂う、タータンチェック柄のハイバック座椅子。
首元までしっかりと預けられる背もたれは、お好きな角度に調節できるリクライニング仕様になっています。


【日本製。綿100%】布団屋さんが作った ふわふわごろ寝特大クッション(固わた入り)ドット柄 座椅子・ビーズクッションの商品画像

布団屋さんが布団を作る技術を生かして作った特大のクッション。
130cm×130cmの大判サイズなので、寝転だり半分に折ってソファーのように使ったり。


連結できるふかふか座椅子・2個セットの商品画像

連結できるふかふか座椅子・2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,550円

たっぷりの粉砕ウレタンチップが程よい弾力で座り心地快適連結すればすっぽり囲まれて抜け出せないごろ寝クッションに、分割すれば座椅子2個として使えます


座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウンの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior