おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、木調棚板のダスト上ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木調棚板のダスト上ラック

冷蔵庫やダストボックス上を活用できる、スタイリッシュなラック
サイドの曲線デザインがおしゃれなダスト上ラック。


木調棚板のダスト上ラック

木調棚板のダスト上ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 9,990円

木調棚板のダスト上ラックの商品説明:

サイドの曲線デザインがおしゃれなダスト上ラック。
スタイリッシュさとナチュラルさを併せ持った佇まいは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます。
トースターやキッチン用品などをたっぷり収納することができ、可動棚なので置く物の高さを気にせずお使いいただけます。
縦の空間を有効活用できるので、一人暮らしのお部屋にもおすすめ。
冷蔵庫上に使ってもとっても便利な商品です。
フレームカラーが異なる「ホワイト」と「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ゴミ箱上ラックの商品画像

ゴミ箱上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:13,139円

ゴミ箱の上に収納が作れるラックスペースに合わせて幅を伸縮できるので、作業台横のスペースもムダになりませんフックが掛けられるパンチング側板が便利


ねこのトースターラック 洗えるバスケット付 レンジボード・家電ラックの商品画像

ねこのトースターラック 洗えるバスケット付 レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:8,778円

トースター周りのスペースを有効活用できるラック!
上段にはトースター、下段には食パンなどを収納できます。


伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラックの商品画像

伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:16,390円

ゴミ箱上のムダな空間にラックを使えば、収納スペースがつくれ、家電も置けます。
幅は空きスペースに合わせて伸縮可能。


1人暮らしにぴったり!スリム家電ラックの商品画像

1人暮らしにぴったり!スリム家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:18,130円

スペースが限られたひとり暮らしのキッチンにおすすめ。
隙間を有効利用して収納スペースを確保できる、スリムタイプの家電ラックです。


フレンチカントリー調レンジ台の商品画像

フレンチカントリー調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:23,324円

やさしい色味や羽目板風デザインで、フレンチカントリー調に仕上げたレンジ台。
上段にスパイス類を置くのに便利な棚部を設け、中天板には汚れが拭き取りやすいシートを採用しました。


伸縮式キッチンラックの商品画像

伸縮式キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,600円

棚板の高さを自由に設定できる伸縮式のキッチンラック。
ダストボックスやラックの上のデッドスペースを有効に使えます。


コンパクトサイズの木目調レンジ台の商品画像

コンパクトサイズの木目調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:23,100円

一人暮らしのお部屋やお手持ちのレンジ台のサブ使いにもちょうどいい、コンパクトサイズの木目調レンジ台。
上段には家電収納に便利なスライド棚とカトラリー類をしまうのに重宝する引出しを備えました。


ウォルナットの家電収納キャビネットの商品画像

ウォルナットの家電収納キャビネット

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:49,390円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。


家電をまとめて収納!レンジラック(ロータイプ)の商品画像

家電をまとめて収納!レンジラック(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,213円

シルバーフレームでスタイリッシュに仕上げたレンジラック。
天板や棚板には、デザインにニュアンスを与えるカラーを合わせました。


家電が収納しやすいコンパクトレンジ台の商品画像

家電が収納しやすいコンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:21,890円

幅48cmのコンパクトサイズなので、ひとり暮らしの方やご家族のキッチンでのサブ使いなどにおすすめです。
上段のスライド棚の背面は、家電類を設置しやすいようころび止めを備えたオープン仕様。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior