おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、たっぷり入る取扱説明書BOXはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

たっぷり入る取扱説明書BOX

「どこだっけ?」を解決!取り扱い説明書をひとまとめ
大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。


たっぷり入る取扱説明書BOX

たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,078円

たっぷり入る取扱説明書BOXの商品説明:

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。
インデックスは固定していないため、それぞれの厚みに応じて仕分けが可能。
タイトルを差し込める透明窓付きタイプだから、クローゼットなどに保管しやすくなっています。
保証書やレシートなどをまとめて保管できる保証書ファイル付き。
ここに収納しておけばもう、取り扱い説明書を探す手間がなくなります。


同じカテゴリーのインテリア

5色から選べるキャスター付きマルチ収納ケースの商品画像

5色から選べるキャスター付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

落ち着いたカラーで仕上げたマルチケース【素材は使いやすい樹脂製】キッチンやサニタリーなどの水回りでおすすめお子様のおもちゃ収納としても◎スタッキングは5個まで可能なので、必要な場所に必要な個数重ねて使えますキャスターは、3個セットには1組、4個セット、5個セットには2組付いています定番のホワイトに加え、ちょっとくすんだブルー、カーキ、グレー、ブラウンなど、おしゃれなインテリアにもなじみやすいカラーをラインナップしました


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


CDが入る卓上小物入れ 同色2個セットの商品画像

CDが入る卓上小物入れ 同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上シリーズより。
CDケースがすっきり収まるサイズの小物入れです。


メイクボックスの商品画像

メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,850円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木を使用した異なるデザイン・木目感を楽しめるメイクボックスです。


壁掛けフック付きシェルフの商品画像

壁掛けフック付きシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,750円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セットの商品画像

カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ、まるで満月のようなグレイッシュカラーの円形ラックは、前面が360度スムーズに回転。
内部に奥行約8cmの棚板が付いていて、前面のフタをお好きな角度で止められる遊び心あふれるつくりになっています。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior