おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、レンジ上収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レンジ上収納ラック

おしゃれなデザインの収納ラックでレンジ上を有効活用しよう!
電子レンジ上を有効に活用したい方におすすめ。


レンジ上収納ラック

レンジ上収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 4,950円

レンジ上収納ラックの商品説明:

電子レンジ上を有効に活用したい方におすすめ。
木とスチールでスタイリッシュに仕上げた、レンジ上収納ラックです。
ラップなどのキッチン小物やケトルなどを置け、縦のスペースを活用しながら収納を確保することができます。
シリーズのキッチンアイテムと揃えるのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:29,590円

お手入れしやすいスチール製のレンジ台です。
上段にはスライド棚を設け、上部には中棚付きでレシピ本やちょっとした物を置くのに便利。


レンジ台「ミッキーモチーフ」の商品画像

レンジ台「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,213円

大型レンジやトースター、炊飯器などの調理家電をまとめて収納できます木製棚板は傷に強いメラミン化粧素材


レンジ台(60cm幅) キッチン レンジボード アンティーク レトロ 可愛い お洒落 1人暮らし コンパクト ブラウン ホワイトの商品画像

細身の脚に波ガラスとアンティーク風の取っ手が特徴的な、ちょっとレトロな印象のキッチン収納「POWRY(ポーリー)」。
・定番のブラウン色はアンティークなお部屋に合わせ易く、ホワイト色は爽やかで優しい雰囲気となっており、さまざまなお部屋のテイストに合わせやすいデザインです。


突っ張りキッチンラックの商品画像

突っ張りキッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:42,900円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックが、つっぱり式キッチンラックに。
頑丈なつっぱり金具を使用しているのでしっかりと安定し、地震対策にもおすすめ。


収納部の開閉楽々!ステンレス天板のレンジ台の商品画像

収納部の開閉楽々!ステンレス天板のレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:35,546円

水濡れに強く、お手入れしやすいステンレス天板のレンジ台。
スライド棚には炊飯器やポットなどの家電を置くのに活躍します。


伸縮スチールレンジ上ラックの商品画像

伸縮スチールレンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,380円

電子レンジへかぶせるように置くだけで、上の空きスペースを収納に活かせるレンジ上ラック丈夫なスチール製シンプルなデザインだから圧迫感がありません幅は47.5~75cmまでスペースに合わせて自由に伸縮可能今まで使っていなかったデッドスペースを有効活用トースターなどのキッチン家電や小物、調味料など、マルチに活躍サイドにフックが付きて、お玉などのキッチンツールなどを掛けるのに便利


コンパクトな冷蔵庫上におけるキッチンラックの商品画像

コンパクトな冷蔵庫上におけるキッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

コンパクトタイプの冷蔵庫の上部に収納を増やしたい方におすすめなキッチンラック。
3cmピッチで可動できる棚板が2枚ついて、電子レンジやトースター、コーヒーマシンなどはもちろん、ちょっとした食器や食品ストックなどの収納に便利です。


大型レンジ対応レンジラックの商品画像

大型レンジ対応レンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:76,287円

大型レンジもしっかり収納できる、前面にせり出した中天板がポイントのレンジ台です。
上部にはフラップ扉の収納を備え、ホットプレートなどを収納OK。


大型レンジ対応レンジ台の商品画像

大型レンジ対応レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:40,639円

天板に大型レンジが置ける奥行深めのレンジ台。
必要に応じて3つのタイプを組み合わせれば収納力がアップ。


幅45cmの木目調スリムレンジ台の商品画像

幅45cmの木目調スリムレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:22,305円

ひとり暮らしのお部屋や、ちょっとした隙間に収納スペースが欲しいご家庭にもうれしい幅45cmのレンジ台です。
中に収納した食器などがほのかに隠れるおしゃれなクロスガラス仕様の戸棚が、高さ150cmのタイプには上下2か所に、120cmのタイプには中央にひとつ付いています。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior