おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、ツートンサイドチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンサイドチェスト

爽やかカラーがアクセントになった木目調デザイン
しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドチェストです。


ツートンサイドチェスト

ツートンサイドチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 12,120円

ツートンサイドチェストの商品説明:

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドチェストです。
取っ手の無いすっきりとしたデザインの引出しを3杯備え、収納力はバッチリ。
すべて高さが異なるので、しまう物に合わせて使い分けていただけます。
全段スライドレール仕様で引き出しもスムーズ。
同シリーズの「ツートンテレビ台」や「引出し付きツートンキャビネット」などと揃えて使うのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のリビングキャビネットの商品画像

アルダー材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:43,695円

美しい木目やあたたかみのある風合いが魅力のアルダー材を使用。
幅広いインテリアに馴染むシンプルなデザインに、丸取っ手で愛らしいアクセントをプラスしました。


扉ですっきり隠せるテレビ台の商品画像

扉ですっきり隠せるテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:41,250円

造りつけのようなインテリア性と、たっぷりの収納や機能を兼ね備えた大型でワイドなテレビ台。
リビングにすっきりなじんで収納家具としても活躍します。


コンパクトテレビ台の商品画像

コンパクトテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:7,689円

シンプル設計でスッキリ置ける、コンパクトサイズのテレビ台です。
荒々しい木目を表現したナチュラル感たっぷりのシートを採用。


【不要家具引取りサービス】ハイタイプテレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】ハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:54,890円

ダイニングスペースや寝室にほどよい高さのハイタイプ。
アルダー材のナチュラルな色味と、ウォルナット材の落ち着いた色味の2トーンを、ガラス扉枠のブラックが引き締めた、上質なデザインのテレビ台です。


コーナーにも使える伸縮テレビ台の商品画像

コーナーにも使える伸縮テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:32,890円

上段をスライドさせて幅や角度を自在に調節できる伸縮テレビ台。
L字にしてお部屋のコーナーに設置することもできます。


あたたかみのあるアルダー材のテレビ台の商品画像

あたたかみのあるアルダー材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:30,454円

アルダー材の美しい木目がおしゃれクロスガラスを組み合わせた端正な表情のテレビ台クロスガラスのフラップ扉内は閉めたままデッキの操作ができます椅子に座ってテレビが見やすいやや高めの設計ダイニングテーブルからもちょうどいい目線の高さでテレビが楽しめますベッドサイドのテレビ台としてもおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北欧風テレビ台の商品画像

北欧風テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:98,890円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ天然木オーク材の北欧風テレビ台です。
前板には、濃淡やカラーの異なるホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザイン。


やさしい天然木取っ手のテレビ台の商品画像

やさしい天然木取っ手のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:15,176円

使いやすさときれいな木目柄にこだわったテレビ台取っ手には天然木を使用し、丸みのあるフォルムを採用【こだわりの使いやすさポイント】引出しはスライドレール付きで出し引きがスムーズフラップ式のガラス扉は閉じたままでも、中のデッキをリモコン操作可棚板は高さ調節可天板と扉内には配線に便利なコード穴付き


フレンチカントリー風テレビ台(小) ホワイトW A(小)の商品画像

フレンチカントリー風テレビ台(小) ホワイトW A(小)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:11,700円

リビングをプロヴァンス風に演出するフレンチカントリーなテレビ台 視線が集まるテレビ台はお部屋のイメージを決める大事なインテリア。
おしゃれなフレンチカントリーデザインでプロヴァンス風を目指しては? ウォッシュがかったペイントがアンティークな雰囲気を演出。


オーク材の脚付きシンプルテレビ台の商品画像

オーク材の脚付きシンプルテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:69,300円

天板と前板に端正な木目が美しいオーク材の突板を使用。
スクエアフォルムをよりスタイリッシュに見せる、すっきりとした前板デザインで仕上げたテレビ台です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior