おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ウォルナット材とオーク材の配色こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材とオーク材の配色こたつ

お部屋に落ち着きをもたらす北欧テイストがGOOD
ウォルナット材の突板をベースにナチュラルなオーク材がアクセントになった、レトロな印象のこたつです。


ウォルナット材とオーク材の配色こたつ

ウォルナット材とオーク材の配色こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 43,890円

ウォルナット材とオーク材の配色こたつの商品説明:

ウォルナット材の突板をベースにナチュラルなオーク材がアクセントになった、レトロな印象のこたつです。
天板にはUV塗装をほどこしているので、丈夫で長くお使いいただけます。
先細りの脚部はやや斜めに開き、シャープに仕上げました。
ヒーター部には、即暖性に優れたハロゲンヒーターを採用。
手元で温度調節ができるコントローラーは、オフシーズンには天板下に収納できます。
リビングテーブルとして通年を通してのご使用も。
「長方形」、「長方形(大)」の2サイズから、お部屋に合わせてお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


ウォルナット材の角の無いこたつの商品画像

ウォルナット材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木目の風合いを存分にお楽しみいただけます変形デザインで角を無くしたオシャレなデザインは優しく柔らかな印象脚部には天然木ビーチ材を使用し、スッキリとした先細りのデザインを採用脚部の印象をスッキリさせることでお部屋に圧迫感を与えずかろやかオフシーズンも違和感なくリビングテーブルとして使用できます遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン置くスペースに合わせて選べる2サイズ展開インテリアで差をつけたい方に必見です安心の日本製


3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品画像

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

オーク材を贅沢に使用木質感を楽しめるシンプルな佇まいが魅力のこたつですどんなインテリアにも馴染むナチュラルなデザイン細身の脚部で印象は軽やか脚部は3段階高さ調節可能座椅子やソファーと合わせて、幅広いシーンで活躍します手元コントローラーでON/OFF操作ラクチン


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


3段階に高さが変えられるデザインこたつの商品画像

3段階に高さが変えられるデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:25,900円

こたつとしてもリビングテーブルとしても使えます継ぎ脚が2種類付属高さを3段階に変えられます一番長い継ぎ脚を使えばソファー前にもぴったりの高さ季節やレイアウトに合わせて長く使える天板はぬくもりと風合いのある天然木を使用した高級感脚に丸みをもたせたすっきりシンプルなデザイン


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


こたつテーブル (タリス・正方形)の商品画像

こたつテーブル (タリス・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,800円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior