おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

楽しくお片付けできるのがうれしい選べる2タイプ
絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。


キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,655円

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品説明:

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。
絵本ラック部分は表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプ。
その下は、キャロットカラーの樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意しています。
トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそう。
ワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けできます。
ストッパーも付いているので安心。
側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様にも配慮しています。
転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント。


同じカテゴリーのインテリア

お片付け訓練ロッカーの商品画像

お片付け訓練ロッカー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お家でも自然にお片づけが身に付くように、保育園のロッカーを参考にした収納用品トレイや可動棚、ハンガーバーの位置は通っている保育園に合わせて自由に組み替え自由成長に合わせて組み替えて使えますホワイトと木目のコントラストが映えるデザイントレイはリバーシブルで、木目面とホワイト面を使い分け兄弟で色違いで使うのもおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


天然木のチェストの商品画像

天然木のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:59,074円

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなチェストです。


明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


仕切りが動く絵本&おもちゃラックの商品画像

仕切りが動く絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

絵本やおもちゃを収納するスペースに、使い勝手に合わせて可動できるボックスを備えました。
設置する位置によって仕切り板のようにも使えるので、バタンと倒れてしまいがちな本などもすっきり収納OK。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セットの商品画像

スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

縦のスペースを有効活用できる、スタッキングできるおもちゃ収納ボックス。
取っ手部分で持ち運びしやすく、コロ付きだからお子様の遊びスペースへの移動もラクチンです。


自分でお片付けチェストの商品画像

自分でお片付けチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

カラフルにアレンジできる可愛いマークが魅力引出しについたマークで、こどもにもわかりやすく楽しくお片付け前板裏に折り紙などを入れて、好きな色にアレンジ男の子用・女の子用があり、サイズも4タイプ段々に組み合わせるのもおしゃれですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior