おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、キッチンカウンターはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンカウンター

スタンダードな機能を備えた、清潔感あふれるカウンター
シンプルな使い勝手をお好みの方におすすめ。


キッチンカウンター

キッチンカウンターの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 20,790円

キッチンカウンターの商品説明:

シンプルな使い勝手をお好みの方におすすめ。
必要十分な機能を装備した、コンパクトなサイズのキッチンカウンターです。
オープン部は家電類を設置できるスライド棚。
奥にはコンセントが2口あり、背板には熱を逃がす穴を設けました。
そのすぐ下には、カトラリー類をたっぷり収納できる幅広の引出しが1杯。
スライドトレール付きでスムーズに出し入れできます。
最下段は両開き収納になっていて、中には高さを調節できる可動棚が1枚付属。
お鍋や大皿などのかさばるツール類もすっきり隠してしまえます。
清潔感あふれるホワイト×シルバーカラーのツートンデザインで、キッチンを明るく演出する1台です。


同じカテゴリーのインテリア

アイアン冷蔵庫ラックの商品画像

アイアン冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,175円

サイドの曲線デザインがおしゃれな冷蔵庫上ラック。
スタイリッシュさとナチュラルさを併せ持った佇まいは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます。


カントリー風コンパクトレンジ台の商品画像

カントリー風コンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:40,590円

明るくナチュラルな色使いが魅力の家電収納ラック。
前板には木目が優しい天然木パイン材を、ホワイトカラーの天板には明るいイエローのタイルを配しました。


木調棚板のダスト上ラックの商品画像

木調棚板のダスト上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:9,990円

サイドの曲線デザインがおしゃれなダスト上ラック。
スタイリッシュさとナチュラルさを併せ持った佇まいは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます。


使いやすい高さの節電コンセント付きレンジ台の商品画像

使いやすい高さの節電コンセント付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:27,390円

天板と前面に、光沢感があるレンジ台。
天板の上にレンジなどを設置した時、女性が使いやすい高さに設計されています。


キャビネット(60cm幅) 収納 リビング キッチン レンジボード アンティーク レトロ 可愛い お洒落 1人暮らし コンパクト ブラウン ホワイトの商品画像

細身の脚に波ガラスとアンティーク風の取っ手が特徴的な、ちょっとレトロな印象のキッチン収納「POWRY(ポーリー)」。
・定番のブラウン色はアンティークなお部屋に合わせ易く、ホワイト色は爽やかで優しい雰囲気となっており、さまざまなお部屋のテイストに合わせやすいデザインです。


幅32.5cmの木目調スリム家電ラックの商品画像

幅32.5cmの木目調スリム家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

ひとり暮らしのお部屋や、ちょっとした隙間に収納スペースが欲しいご家庭にうれしい幅32.5cmのレンジ台です。
炊飯器やポットなどが置けるスライド棚が、高さ180cmのタイプには2か所、120cmのタイプにはひとつ付いています。


ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅88cm) ホワイトの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅88cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:18,990円

1人暮らしの方やキッチンにスペースがとれない方にぴったり!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いがお洒落なカウンター。


伸縮式キッチンラックの商品画像

伸縮式キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,600円

棚板の高さを自由に設定できる伸縮式のキッチンラック。
ダストボックスやラックの上のデッドスペースを有効に使えます。


高さを抑えた木目調レンジ台の商品画像

高さを抑えた木目調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:24,343円

小柄な女性にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
上段のものが取り出しやすい、高さを抑えたレンジ台です。


収納部の開閉楽々!ステンレス天板のレンジ台の商品画像

収納部の開閉楽々!ステンレス天板のレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:35,546円

水濡れに強く、お手入れしやすいステンレス天板のレンジ台。
スライド棚には炊飯器やポットなどの家電を置くのに活躍します。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior