おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、折りたためる伸縮式リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたためる伸縮式リビングテーブル

親せきやお友達などがよく集まるご家庭におすすめ!
天板を両サイドに引っ張って中の天板を足すと幅が広がる、便利な伸縮式テーブル。


折りたためる伸縮式リビングテーブル

折りたためる伸縮式リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 42,900円

折りたためる伸縮式リビングテーブルの商品説明:

天板を両サイドに引っ張って中の天板を足すと幅が広がる、便利な伸縮式テーブル。
年末年始や法事など、たくさんの人が集まるシーンで大活躍します。
使わない時は脚を折りたたんで、すっきり収納できるのもうれしいポイント。
2タイプ3カラーから用途に合わせて選べます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


タイルが可愛い棚付きリビングテーブルの商品画像

タイルが可愛い棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

色味の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵お部屋がぱっと華やぐデザインのリビングテーブルです本体のナチュラルな色味やシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます天板中央にだけタイルをあしらっているので、食器などを置いてもガタつきにくく、使い勝手はGOOD天板下にはチョイ置きに便利な棚を備えました棚板は、内寄りに配しているので足に当たりにくいのもうれしいポイントタイルのカラーは「グリーン」と「オレンジ」の2色をご用意しました


レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

流れるような木目が美しい天然木オーク材をふんだんに使用。
ナチュラルな魅力たっぷりのリビングテーブルです。


ネストテーブル BARTH(バース) 9ZA-RT43 ブラウンの商品画像

ネストテーブル BARTH(バース) 9ZA-RT43 ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,960円

ネストタイプのサイドテーブル『BARTH(バース)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ カラーはブラック、ブラウン、ホワイトの3カラーをご用意。


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウンの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


3WAYガラステーブルの商品画像

3WAYガラステーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

天板・棚板ともに強化ガラスを使用した、コンパクトなテーブルです。
特長は高さを変えながら3通りの使い方ができること!「天板+棚板+脚部」なら、ソファーなどに合わせやすい高さで収納も備えたテーブルに。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior