おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、木目調コンパクトリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調コンパクトリビングテーブル

省スペースで置きやすい、ツヤツヤ天板のテーブル
ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。


木目調コンパクトリビングテーブル

木目調コンパクトリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 8,443円

木目調コンパクトリビングテーブルの商品説明:

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。
ひとり暮らしの方や個人のお部屋など、省スペースでテーブルを置きたい方にぴったりの横幅60cmサイズです。
通常のプリント紙などよりも水や汚れに強く、サッと拭けてお手入れ簡単。
天然木のスリムな丸脚や天板角のカーブラインなど、丸みを帯びたディテールが優しい雰囲気を演出します。
ツートンカラーがスタイリッシュな「ホワイト」と、明るく優しい色味の「ナチュラル」、モダンなお部屋にマッチする「ブラウン」の3色からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

カラフル天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


ウォルナット材のモダンリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


天然木の折りたたみリビングテーブルの商品画像

天然木の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

木目を生かして天板を柄に仕上げたデザインが、こだわりを感じさせるおしゃれなリビングテーブルです。
ライトブラウンはオーク材を使用し、木目を交互に合わせたデザイン。


床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


デザインスチール脚のリビングテーブルの商品画像

デザインスチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,509円

美しい木目と落ち着いた色合いが特長のウォルナット材突板を使用したリビングテーブル。
木の風合いを生かすスタイリッシュなスチール脚を合わせ、モダンな佇まいに仕上げました。


ネストテーブル BARTH(バース) 9ZA-RT43 ブラウンの商品画像

ネストテーブル BARTH(バース) 9ZA-RT43 ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,960円

ネストタイプのサイドテーブル『BARTH(バース)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ カラーはブラック、ブラウン、ホワイトの3カラーをご用意。


オーク材の折り畳みリビングテーブルの商品画像

オーク材の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,146円

天板も脚部も厚みを抑えたスリムなつくりで、天板の広さのわりにすっきりと置けるリビングテーブルです。
シンプルなデザインながら、角を落としたフォルムでさりげないデザイン性をプラス。


棚付きテーブルの商品画像

棚付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ぬくもりのある木の質感がおしゃれな、北欧風棚付きテーブル。
丸みを帯びたラインや先細りの脚などが、優しくレトロな雰囲気です。


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior