おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、引出し付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きリビングテーブル

カフェのような雰囲気に。


引出し付きリビングテーブル

引出し付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 15,290円

引出し付きリビングテーブルの商品説明:

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。
狭いスペースでも使いやすい、奥行浅めサイズ。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブルの商品画像

天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。
クールなインテリアの主役として存在感を放つリビングテーブルです。


北欧調ローテーブルの商品画像

北欧調ローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

使うほどに愛しくなる、北欧テイストの天然木テーブル。
どんな空間にも優しく溶け込む、シンプルデザインのローテーブル。


床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


アンティーク風リビングテーブルの商品画像

アンティーク風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

味わいのあるオイル仕上げのパイン材を使った羽目板風天板に、スチールの脚が絶妙にマッチ。
天板下の雑誌などを置ける棚板が便利なアンティーク風のリビングテーブル。


アルダー材のリビングテーブルの商品画像

アルダー材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,580円

どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。
丸みを帯びた天板の形状や細身の脚部がやさしい雰囲気をただよわせるリビングテーブルです。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


天板が選べるリビングテーブルの商品画像

天板が選べるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ちょこっと収納に便利な棚板とマガジンラック付き棚板は内側に入り込んでいるので、ソファー前に置いても足元に程よいゆとりがあります【天板】ディスプレイにも使えるガラスタイプナチュラルな雰囲気の天然木タイプ


コスメテーブル ホワイトの商品画像

コスメテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。


ガラス棚板のリビングテーブルの商品画像

ガラス棚板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior