おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、棚付きテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

棚付きテーブル

北欧風のレトロなデザイン
ぬくもりのある木の質感がおしゃれな、北欧風棚付きテーブル。


棚付きテーブル

棚付きテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 15,290円

棚付きテーブルの商品説明:

ぬくもりのある木の質感がおしゃれな、北欧風棚付きテーブル。
丸みを帯びたラインや先細りの脚などが、優しくレトロな雰囲気です。
小さい方のサイズは少し高めなので、サイドテーブルにしてもいいかも。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板の天然木リビングテーブルの商品画像

ガラス天板の天然木リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

天板フレームに天然木アッシュ材を使用。
ガラス天板の抜け感や色味を変えた桟デザインが目を惹く、インテリア性抜群のリビングテーブルです。


ツートンセンターテーブルの商品画像

ツートンセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,190円

木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。
異素材の2トーンカラーだから、シンプルながら存在感のあるデザインに。


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


ミックス樹種天板のリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

異素材の組み合わせがスタイリッシュなリビングテーブル。
天板には2色ともウォルナット材の突板を使用。


人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

ベッドの上でぐーたら過ごせたら。
そんなあなたの願いを叶えます!


マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


変形型の薄型リビングテーブルの商品画像

変形型の薄型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

天板に角がなく奥行も控えめなので場所を取らず、見た目にも圧迫感がありません曲線に沿って座ることで会話しやすく、大人数でテーブルを囲めます天板下の丸い棚には、テーブル上に散らかる雑誌やリモコンなどが置けます楕円を変形させたような独特なフォルムフロアに座って使っても、ソファーと組み合わせて使っても


アンティーク調テーブル A(スクエア)の商品画像

アンティーク調テーブル A(スクエア)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior