おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、カラフル天板のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラフル天板のリビングテーブル

やさしくて華やかな色使いをお部屋の主役に
パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。


カラフル天板のリビングテーブル

カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,175円

カラフル天板のリビングテーブルの商品説明:

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。
表面はあえてかすれたような加工を施しつつも手ざわりはなめらか。
脚部は控えめなオフホワイトで天板を引き立て、足元の棚は桟状にして抜け感をプラスしました。
優しくナチュラルな色使いなのに存在感を放つ、デザイン性の高いテーブルです。
脚部底面にはアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

ガラスリビングテーブルの商品画像

ガラスリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

モダンなインテリアにマッチする、スタイリッシュなガラス天板のリビングテーブル天板には圧迫感の無いクリアな8mm厚強化ガラス、棚部分には程よくシアー感のある曇りガラスを使用木脚部と天板・棚板を支える部分には、メタリックな支柱を使用、異素材を絶妙にミックスしたデザイン幅96cmと程よく使いやすいコンパクトサイズ脚部はガタつきを抑えるアジャスター付き木目調の脚部はホワイト、ナチュラル、ブラウンの3色をご用意


フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。
使い込まれたような風合いのシャビーシックな木目調デザインが、空間に大人っぽい愛らしさをプラスします。


フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。


オイル仕上げのリビングテーブルの商品画像

オイル仕上げのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

使い込むほどに深みを増すオイル仕上げのリビングテーブル。
天然木の中から厳選したオーク材は味わい深い節や美しい木目が魅力。


ツートンセンターテーブルの商品画像

ツートンセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,190円

木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。
異素材の2トーンカラーだから、シンプルながら存在感のあるデザインに。


豆型折れ脚リビングテーブルの商品画像

豆型折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,120円

天板にオーク材の突板を使用した滑らかな曲線が特徴のリビングテーブル。
コンパクトサイズなので一人暮らしのお部屋などにもオススメです。


木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイトの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


3WAYガラステーブルの商品画像

3WAYガラステーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

天板・棚板ともに強化ガラスを使用した、コンパクトなテーブルです。
特長は高さを変えながら3通りの使い方ができること!「天板+棚板+脚部」なら、ソファーなどに合わせやすい高さで収納も備えたテーブルに。


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior