おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

異素材の組み合わせが絶妙。
モダンなお部屋にも


マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 27,296円

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品説明:

天然木ミンディー材に、味わい深い素材感と高い強度を持つアバカ材を組み合わせたリビングテーブル。
美しい異素材のコンビネーションが、高級感あふれるリゾートムードを演出します。
厚みを持たせたアバカ材の編み縄で強い存在感を放ちながら、天板両サイドのスリットや棚部の抜け感で軽やかさをプラス。
さらに細身の丸脚にすることで、全体を絶妙なバランスに仕上げています。
どの角度から見ても美しさとあたたかみが際だつデザインです。
ナチュラルテイストを取り入れたいモダンなお部屋にもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

引き出し付テーブル ホワイトの商品画像

引き出し付テーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


ネストテーブル BARTH(バース) 9ZA-RT43 ブラウンの商品画像

ネストテーブル BARTH(バース) 9ZA-RT43 ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,960円

ネストタイプのサイドテーブル『BARTH(バース)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ カラーはブラック、ブラウン、ホワイトの3カラーをご用意。


ウォルナットリビングテーブルの商品画像

ウォルナットリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,800円

ウォルナット材の持つ重厚感と洗練されたデザインが絶妙にマッチした、シンプルなリビングテーブル。
奥行が約50cmとスリムなサイズだから、場所をとらずにすっきり置けます。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


木目が際立つウォルナット材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つウォルナット材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:51,700円

天然木ウォルナット材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


レトロテーブル(棚有り・大) Cダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(棚有り・大) Cダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


オーク材の昇降式リビングテーブルの商品画像

オーク材の昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,950円

サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。
高さは11cm~70cmまで好きな高さに調節できるから、チェアと合わせてダイニング使いも良し!ソファーに合わせてカフェテーブル使いも良し!色んなシーンでマルチに対応するテーブルです。


カントリー風リビングテーブルの商品画像

カントリー風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior