おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、水杉ラウンドバスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水杉ラウンドバスケット

軽やかな水杉が今のお気に入り。


水杉ラウンドバスケット

水杉ラウンドバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,589円

水杉ラウンドバスケットの商品説明:

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さも楽しみのひとつ。
ラウンド型でやわらかなフォルムだから、ソファー横やキッチン、玄関などにも置きやすく、インテリアにしっくり馴染みます。
小は4個セットで、持ち手のある大は3個セットでお届け。
使わない時はスタッキングできるので収納スペースも取りません。
なお、手編みのため個体差があります。
ご了承ください。


同じカテゴリーのインテリア

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


民芸調小物タンスの商品画像

民芸調小物タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

刃物で彫り上げたようなニュアンスのある天板と木のつまみが民芸調の雰囲気。
引出しの内側にラシャを張り込んでいるので、入れる物が傷つきにくい工夫も◎和室はもちろん、和テイストのコーナー作りにぴったり。


壁掛け小物収納の商品画像

壁掛け小物収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

わが家の壁にかわいい魅せる収納を!上には集めたぬいぐるみを飾って下にはキーホルダーやストラップをかけられます玄関や廊下、リビングなどにおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ねこの卓上チェストの商品画像

ねこの卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

ほのぼのとした表情のねこファミリーがとってもキュート!書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズの卓上チェストです。
引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利。


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


ペアドアハンガーの商品画像

ペアドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアの上に引っ掛けるだけのお手軽ハンガー。
ドアをおしゃれに見せながら収納に活用できるスグレモノ。


型崩れしにくいバッグハンガーの商品画像

型崩れしにくいバッグハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,122円

型くずれが気になるバッグや帽子などを省スペースできれいに収納できます。
扉に引っ掛けたり、クローゼットに吊るしたり、木ネジで壁面に取り付けても。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚

【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

壁のアクセントにもなる棚タイプ【様々な場所で使いやすい】キッチンの調味料置きリビングの飾り棚にもぴったりトイレや洗面所の飾り台としてもベッドサイドなら、めがねや文庫本、スマホのちょい置きコーナーに棚板はポストカードや写真が立てられる切り込み付き【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior