おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アンティーク調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調チェスト

ニュアンスあるチェスト使いで、お部屋をカフェ空間に
アンティーク調の風合いがおしゃれな人気家具シリーズからチェストが登場。


アンティーク調チェスト

アンティーク調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 17,490円

アンティーク調チェストの商品説明:

アンティーク調の風合いがおしゃれな人気家具シリーズからチェストが登場。
アンティークな塗装仕上げや、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋の一角をまるでカフェのように、素敵に演出してくれます。
引出しはスライドレール付きで、出し入れラクラク。
一番上の引出しのみクロスガラス仕様になっていて、程よく見せる収納が楽しめるのもポイントです。
底の波型デザインもさりげないアクセントに同シリーズのローボード、キャビネットと並べてトータルコーディネートもOK!


同じカテゴリーのインテリア

樹脂チェストの商品画像

樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,050円

サニタリーはもちろん、リビングでも使えるディズニーデザイン引出しは落下を防ぐストッパー付き


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


頑丈鍵付きキャビネット(ロータイプ)の商品画像

頑丈鍵付きキャビネット(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

本やA4ファイルをたっぷり収納OK。
大切な書類の保管にも便利な鍵付きキャビネットです。


ニレ材のスリムチェストの商品画像

ニレ材のスリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,950円

和室にもしっくりと馴染む、天然木ニレ材を使用した和モダンな雰囲気ただようスリムチェストです。
天板縁の段落としや先をカーブさせた脚部で、インテリア性のあるデザインに仕上げました。


グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,190円

モダンな横桟デザインが印象的なリビングボード。
横桟部分には天然木のオーク材を使用し、天板にはオーク材の突板を施しました。


ツートン横桟キャビネットの商品画像

ツートン横桟キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:41,658円

本体には木目の美しい天然木のチェリー材、前板と脚部にはパイン材を使用。
ナチュラルな雰囲気のフレームと、シックなカラーの前板に凹凸をつけた横桟デザインのコントラストが印象的なキャビネットです。


あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,900円

美しい木目のアルダー材に三角のスチール脚を組み合わせたシリーズ異素材使いが新鮮な、スタイリッシュなデザインお部屋に風格とインテリア性をプラスします取っ手は彫り込み式で、天然木ならではのなめらかな手ざわりが楽しめますすべてスライドレール仕様の引出しと、扉収納でダイニングの小物類がすっきりと片付きます収納スペースと用途に合わせて、タイプを選べますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北欧ビンテージ調リビングボードの商品画像

北欧ビンテージ調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior