おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、立て掛け式シェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

立て掛け式シェルフ

クールでナチュラルな雰囲気に一目惚れ
ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。


立て掛け式シェルフ

立て掛け式シェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 17,490円

立て掛け式シェルフの商品説明:

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。
シンプルなデザインなのでお部屋に置いても圧迫感がなく、雑貨やCDをディスプレイしながら収納してスタイリッシュな演出を楽しめます。
同シリーズの「マガジンラック」とコーディネートしてもGOOD。
北欧調やモダン、レトロテイストなインテリアなどに幅広くマッチします。


同じカテゴリーのインテリア

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,159円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


アンティーク調スチールラックの商品画像

アンティーク調スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,819円

リビングからキッチンまで置く場所を選ばないシンプルなデザインのスチールラックです。
棚板は、しまう物や使い勝手に合わせて高さを自由に調整可能。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


シンプルラック用追加棚板5枚セットの商品画像

シンプルラック用追加棚板5枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

シンプルラック(別売)の棚の数を増やして、自分流にカスタマイズ。
収納量をUPさせるのに最適です。


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


頑丈オープンラック(国産)の商品画像

頑丈オープンラック(国産)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:28,417円

全面化粧仕上げでフリーダムに使えるオープンラック。
縦横気にせず設置でき、壁付けだけでなく間仕切り使いもできるから幅広いタイプのお部屋で大活躍します。


シンプル木製シェルフの商品画像

シンプル木製シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior