おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ふきんハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふきんハンガー

ふきんもスポンジもまとめて乾かせるマルチなアイテム
大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。


ふきんハンガー

ふきんハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,760円

ふきんハンガーの商品説明:

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。
スポンジを掛けられるフックも付いているのがこだわりポイント。
ごちゃつきがちなものをまとめて、コンパクトに収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

シンク下伸縮式ラックの商品画像

シンク下伸縮式ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。
フックはラクに組み立てられて外側への出っ張りも少ない丸形を採用。


縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

縦横置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,958円

スリムなサイズ感にこだわった水切りバスケット。
シンクの位置に合わせて角度が変えられる排水トレイが付いているから、タテ・ヨコどちらでも、お好みの方向に置く事ができます。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


粉&スパイスボトル 2個セットの商品画像

粉&スパイスボトル 2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,386円

たくさん量を入れたい小麦粉や塩コショウ、スパイスなどを、片手で簡単に振りかけられる画期的なスパイスボトルです。
フタをスライドさせることで、適度な分量を出すことができて便利。


桐と桜の国産米びつの商品画像

桐と桜の国産米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。
シンプルながら素材感が際立つ美しいたたずまいは、オープンキッチンでディスプレイするように出しておいてもインテリアを損ないません。


水切りスタンド

水切りスタンド"ポタペット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:733円

ペットボトルに牛乳パック、水筒などを立ててきちんと乾かせる、場所を取らないスリムな水切りスタンドです。
取り外して自由に間隔を変えられるポールは、それぞれV字型に開く上、角度も4段階に調節できるので、水の切れにくい食品保存袋も中までしっかり広げられ、食品トレイを立てかけるのにも便利です。


スライド式ガスレンジテーブルの商品画像

スライド式ガスレンジテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

ガスレンジなどの下に置くだけで、盛り付けなどに重宝する、ちょっとしたスペースを確保できるスライド式レンジテーブル丈夫でサビに強いガルバリウム鋼板を使用煮物・炒め物などから、調理中にちょっと置きたいお玉・鍋蓋・調味料などもサッと引き出し、置いておくことができて便利テーブルは左右2枚に別れており、必要な分だけ引き出して使えます本体の裏の2つの吸盤でズレを防止耐荷重はスライドテーブル2枚あわせて5kgまで


ステンレス製三角コーナーの商品画像

ステンレス製三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

水はねや生ゴミのカスが残りやすい三角コーナーは、汚れや雑菌が残りやすく、お手入れするのもおっくうに・・・。
いつでも清潔に保ちたいなら、衛生的でサビにくいステンレス製がおすすめ。


ディッシュラックの商品画像

ディッシュラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

お皿を縦に並べて収納できるディッシュラックシンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズの1品使いたいお皿をサッと取り出したり、スムーズに収納したりでき、家事のちょっとした手間を削減サイドのバーにはシリコン素材ストッパー付きで、すべりにくいSサイズは15~20cmの小皿や中皿、Lサイズは20~24cmの中皿や大皿を置くのに最適3連のワイドタイプもおすすめ


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

マットな質感の本体部分と木取っ手のデザインがおしゃれなカウンター上収納ケースパンや調味料などを隠して収納することができますケース上にはトースターなども置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめ流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりですマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior