おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、突っ張り多段ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り多段ラック

棚数、最大11段!たっぷり収納ならおまかせ
可動式の棚板がたっぷり11枚も付属!ホワイトカラーのスチールがすっきりとした印象の突っ張り式ラックです。


突っ張り多段ラック

突っ張り多段ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 29,590円

突っ張り多段ラックの商品説明:

可動式の棚板がたっぷり11枚も付属!ホワイトカラーのスチールがすっきりとした印象の突っ張り式ラックです。
棚板は約2cm単位で細かく調節OK。
お好みの高さに配置して、本や雑貨、衣類や収納ボックスなどを大量に収納できます。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
お部屋に合わせて3タイプから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


フレンチシャビー風ラックの商品画像

フレンチシャビー風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,190円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのラック。
ブルーとホワイトのツートンカラーやろくろ足などディテールにもこだわり満載。


クローゼットイン頑丈ラックの商品画像

クローゼットイン頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

マットな質感がスタイリッシュな雰囲気をただよわせるオープンラック。
奥行を広めに取った大きなサイズで、たっぷりの収納力を備えています。


北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


カントリー風リビングラックの商品画像

カントリー風リビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のリビングラックです。
棚板は、4枚が高さを調節できる可動棚。


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,323円

ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。
クールなスチールと、あたたかみのある木目のブランチシェルフ(棚板)を組み合わせたデザインがモダンな表情です。


パイン材のオープンラックの商品画像

パイン材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,990円

5枚の棚板全てを、3cmピッチ・43段階でお好きな位置に設定できるオープンラックです。
収納するものに合わせて自由にカスタマイズ可能な使い勝手のよさが魅力。


連結もできる木目調オープンラックの商品画像

連結もできる木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,889円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉のディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるオープンラックです。
見せる収納を目いっぱい楽しめるオープンタイプは、連結して高さを出しても圧迫感なく設置OK。


デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラックの商品画像

デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,120円

テーブルやキャビネット上にデッキ収納スペースを確保できる整理ラック。
ワークデスクの上に置くこともできるので、パソコンモニターを何台も置きたい方やキーボードの収納スペースが欲しい方にもおすすめです。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior