おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キャメルカラーのポケット付き収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャメルカラーのポケット付き収納ケース

お部屋になじむキャメルカラーの収納ケース
お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


キャメルカラーのポケット付き収納ケース

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,408円

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品説明:

お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


同じカテゴリーのインテリア

ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品画像

ツムツム卓上スタッキング収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。
ヘアゴムやクリップなど小物の整理にぴったり。


コスチューム収納ミニチェストの商品画像

コスチューム収納ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,213円

上にぬいぐるみが置けて、帽子や靴などのコスチューム小物をしまえる引出しも便利なチェスト細部まで愛らしくインテリア性抜群背面や引出し取っ手にもキャラクターらしさが光るこだわりデザインですどこにでも置きやすく可愛らしいサイズも嬉しいワンちゃんのお洋服や小物をしまうのもおすすめですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


A4ジャバラファイルの商品画像

A4ジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,740円

取扱説明書や書類、毎日のようにもらう子供のプリントなどの保管におすすめ!このジャバラファイルがあれば、そのままぽんぽん入れるだけ。
A4サイズがすっぽり入るので、整理が面倒な紙類もひとまとめに。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


整理上手なぬのこばこの商品画像

整理上手なぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

ごちゃつきがちな小物をポンポン入れるだけで片付いて、インテリアのアクセントにもなる人気の「ぬのこばこ」のmini labo(ミニラボ)デザイン。
パリのアトリエから生まれる彩り豊かなデザインは、たくさん並べたくなる可愛さです。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


ルーター収納ボックスの商品画像

ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

大きめのルーターやモデムも入る薄型タイプ見た目もすっきりとして、インテリアになじみます上部は節電タップを扱いやすい開閉フラップ仕様下段に置いたルーターやモデムのコードは、左右どちらでも付けられる金具に巻き付けて、収納できます省スペースながら大きめのルーターが収まりますコーナーに丸みをもたせたやさしい設計です


グリーンの持ち手付き収納ケースの商品画像

グリーンの持ち手付き収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


弁当かご風バスケットの商品画像

弁当かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

昔のお弁当箱みたいなレトロなデザイン天然素材の竹を使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大はA4の書類が入るサイズ郵便物の整理や書類の保管、家計簿や文具入れにも小は裁縫箱や救急箱としてキッチンではカトラリー入れなど、小物仕分けにもフタ付きでホコリが入りにくく、見た目もすっきり


ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェストの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,055円

天板や前板にウォルナット材を贅沢に使用。
モダンな雰囲気ただよう卓上チェストは、インテリアにしっくりマッチします。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior