おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝布団!
お布団屋さんが作った3層タイプの固わた入り!


お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団

お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 4,389円

お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団の商品説明:

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝布団!
お布団屋さんが作った3層タイプの固わた入り!
寝心地にこだわりました。
生地はふんわりふわふわあったかのフランネル素材だから肌触りも◎!


同じカテゴリーのインテリア

抗菌防臭防ダニ洗えるベッド用敷布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ洗えるベッド用敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:5,280円

中わたには優れたダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭性にもすぐれているのでいつも気持ちよくご使用頂けますほどよい厚みでベッドの上に敷いてご使用頂くのにピッタリですへたってしまったマットレスへ重ねての使用もおすすめ安心の日本製


上げ下ろしが楽でコンパクトに収納もできる軽量6つ折り敷布団[日本製]の商品画像

上げ下ろしが楽でコンパクトに収納もできる軽量6つ折り敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:6,600円

寝心地のよさと軽さを両立した敷布団です中芯にしっかりとした硬わたを使用してます程よい厚みがあるのに軽いので上げ下ろしラクチン6つ折りできて収納袋も付いてます押入れはもちろんクローゼットに収納しておいても普段使いのほか、来客用にもどうぞ


お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(オーナメント柄) 敷布団の商品画像

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝布団!
お布団屋さんが作った3層タイプの固わた入り!


軽さと寝心地にこだわった抗菌防臭防ダニ軽量敷布団[日本製]の商品画像

軽さと寝心地にこだわった抗菌防臭防ダニ軽量敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:12,100円

中わたにテイジンの中空わたを使用する事で、約3kg(シングル)の本体重量を実現【軽量仕様なので女性の作業負担が軽減】毎日の布団の上げ下ろし布団干し布団の収納中芯に体圧分散性に優れたテイジンの「V-Lap(R)」を使用縦方向にぎっしりと繊維が並ぶ高機能中芯が自然に体圧を分散させて、体圧が集中しがちな腰などの負担を軽減快適な寝姿勢をキープ抗菌防臭と防ダニ効果もあり清潔に使えます通気性も優秀だからムレが気になる季節も安心体に沿うようキルトパターンも眠りに優しい


【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団の商品画像

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,889円

ファミリーで揃って広々と寝たい!
でも寝心地にもこだわりたい!


年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団の商品画像

年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,349円

中綿には調湿機能のある旭化成のアクアミューと抗菌防臭。
防ダニわたの帝人マイティトップ(R)?UECOを採用。


防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団の商品画像

防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,389円

テイジンの多機能わたを採用した敷布団。
ダニもニオイも寄せ付けにくいのでいつでも清潔にお使いいただけます。


洗える体圧分散リバーシブル敷き布団【厚さ7cm】の商品画像

洗える体圧分散リバーシブル敷き布団【厚さ7cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:26,290円

中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶える敷き布団です。
柔らかな肌触りのニット面と、通気性のよいメッシュ面をリバーシブルで使い分けられるのでオールシーズン大活躍。


ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】の商品画像

ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:16,489円

帝人が開発した「マイクロシルスター(R)」素材を側地に採用した敷布団です。
薬剤ではなく、高密度な織でダニを防ぐので、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使うことができます。


ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ敷布団の商品画像

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:20,880円

薬剤不使用、防ダニ生地「ミクロガード(R)スタンダード」を側地に、中わたに抗菌防臭わた「ダクロン(R)アクアTMフレッシュFX(R)ライト」を使いました。
大人から子どもまで、ハウスダストが気になる方にぴったりの安心・快適・清潔な布団シリーズです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior