おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ロゴデザインボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ロゴデザインボックス

男前インテリアに合わせたい、アンティーク調デザイン
様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。


ロゴデザインボックス

ロゴデザインボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,789円

ロゴデザインボックスの商品説明:

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。
凹凸感のあるアンティーク調シートと、サイドには合成皮革のベルトを使用。
金具の色味にもこだわって、燻したような真鍮調のものをあしらいました。
ニュアンスのあるダークカラーがベースだから、無造作に置くだけでも大人っぽくキマります。
たっぷり収納できる、大・小2個セットでお届け。
「大」サイズには両サイドに持ち手が付いています。


同じカテゴリーのインテリア

設置簡単壁掛けボックス

設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

「あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しいスペースを効率よく使いたい」そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ【ボックスタイプで様々な用途&場所で使えます】キッチンでスパイスラックとして使えますリビングで文庫本を収納玄関や寝室で小物をディスプレイできますサニタリーで洗濯機上のラックとしても便利軽い桐材なので壁への負担も少ないです本体は風合いのある木目がポイント【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


書類収納ボックス同色2個セットの商品画像

書類収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

軽くて丈夫な段ボール素材で作られた、書類収納ボックス。
工具不要で簡単に組立てられ、使わない時は折りたたんでコンパクトにしまっておけるからスペースを無駄にしません。


天然木取付簡単壁掛けボックスの商品画像

天然木取付簡単壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

石膏ボードの壁に取り付けて、お気に入りの小物や雑貨をディスプレイしたり、文庫本やスパイス類を収納したりと幅広く使える壁掛けボックス。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


メイクボックス(選べるキャラクター)の商品画像

メイクボックス(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

リビングなどで出しっ放しにしたくなるラブリーさ3杯の引出しにメイク道具をたっぷりしまえて、持ち運びやすく使い勝手も優秀背面にはボトル類を立ててすっきりと収納できて取り出しやすくなっています使わない時はすっきりとしまえるミラー付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


カラフルミニチェスト(C・書類小)の商品画像

カラフルミニチェスト(C・書類小)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,700円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior