おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、簡単突っ張りダブルポールハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

簡単突っ張りダブルポールハンガー

上下2段に掛けられる便利なポールハンガー
洋服やバッグ、洋品雑貨までたっぷりと収納できるつっぱり式のポールハンガーです。


簡単突っ張りダブルポールハンガー

簡単突っ張りダブルポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 11,990円

簡単突っ張りダブルポールハンガーの商品説明:

洋服やバッグ、洋品雑貨までたっぷりと収納できるつっぱり式のポールハンガーです。
取り付け方は、パイプをゆるめてグッと押し上げるだけでラクラク設置&しっかりと固定。
後は2本のバーを上下2本ずつ渡すだけで完成です。
バーはそれぞれ耐荷重18kgの安心設計。
アイテム毎に分けてたっぷりと掛けて。
ホルダーはスライドできるので、高さ調整が自在にできます。
本品には、上段の洋服を取るためのかけおろし棒が付属で付いています。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


木目調棚板のシンプルハンガーラックの商品画像

木目調棚板のシンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,500円

リビングや寝室など、場所を問わず使えるシンプルデザインのハンガーラックすっきりと抜け感のあるフォルム木目調棚板やバーを備えたスタイリッシュな佇まいフレームや棚板、ハンガーバーのカラーが異なる2色をご用意しました上棚なしの「A」と上棚ありの「B」の2タイプから、お好みでどうぞ


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,371円

スッと伸びた直線的なラインと、トップや足もとの優雅な曲線が同居した美しいデザイン。
ネックレスなどを掛けられるフックが両サイドに2つずつ、そして足もとにはバッグなどを置ける棚板が付いています。


立て掛け式コートハンガーの商品画像

立て掛け式コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:3,960円

壁に立て掛けて使う、スチール製のコートハンガー。
無駄を一切省いたシンプルなデザインは、リビングに置いても圧迫感を感じさせないモダンな印象です。


折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

折りたたみ式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

ジャケットやワイシャツ、スカートやパンツなどたっぷり掛けられる便利なハンガーラック。
メインとサブに分かれたハンガーバーにはキャスターが付いているので、自由に角度を変えられるのが注目ポイントです。


押入れダブルハンガーラック(Bハンガーのみ)の商品画像

押入れダブルハンガーラック(Bハンガーのみ)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,702円

押入れのスペースを有効活用大容量の収納力がうれしい ハンガーラックだけでなく収納ボックスやサイドポケットが付属していて、こまごましたアイテムもすっきり。
デッドスペースまで有効に使えて、収納力がぐ~んとアップ。


押し入れにぴったり!デッドスペースを有効活用できるラック付ハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れ上段にピッタリなサイズです。
押し入れの中に横向き。


押入れハンガーラックの商品画像

押入れハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,389円

ハンガーには、シャツなどショート丈のものが掛けられます。
高さ調節ができる棚2段付き。


衣類収納ケース付きハンガーラックの商品画像

衣類収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,400円

ハンガーバーと収納ケースがセットになって、掛ける服もたたむ服もこれ一台でOK上部のネット棚には靴箱や帽子、バッグなどを収納ケースを外せばコートやワンピースも掛けられます引出しは落下防止ストッパー付き豊富なカラー・サイズをご用意


ポールハンガー「ミッキーモチーフ」の商品画像

ポールハンガー「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

帽子や上着、バッグはこのポールハンガーにお任せ高さや角度の異なる4つのフックが付いて、玄関先でも場所をとりません砂目塗装の風合いあるダークブラウンカラーに、てっぺんとフックの先のミッキーモチーフがキュート


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior