おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、伸縮式すのこベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮式すのこベッド

ソファとしても使える、伸縮自在なお利口ベッド
お部屋のサイズやスペース、使用目的に合わせてフォルムをチェンジ!ベッドの縦の長さを、およそ半分まで縮めることができる新発想のベッドが登場しました。


伸縮式すのこベッド

伸縮式すのこベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 33,990円

伸縮式すのこベッドの商品説明:

お部屋のサイズやスペース、使用目的に合わせてフォルムをチェンジ!ベッドの縦の長さを、およそ半分まで縮めることができる新発想のベッドが登場しました。
日中はソファとしてもお使いいただけます。
しかも通気性のいいすのこだから、湿気で蒸れにくいのも好ポイント。
1つで2通りの使い方ができるお得感いっぱいのアイテムは、ひとり暮らしの方やワンルームにおすすめです。
カラーは、ブラウンとホワイトの2タイプがスタンバイ。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の高さ調整シンプルベッドの商品画像

タモ材の高さ調整シンプルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,300円

どんなインテリアにも似合うシンプルデザイン美しい木目のタモ材の突板を使用通気性良くムレにくい、すのこタイプ厚みがあるので強度がしっかりしているので布団でもマットレスでもOK【床面の高さを3段階に調節できます】低く設定すれば圧迫感を軽減高く設定すればベッド下に衣類ケースなどが置けますホワイトとナチュラルの2カラーをご用意


【お値打ち品】桐材の四つ折りすのこベッドの商品画像

【お値打ち品】桐材の四つ折りすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:6,101円

天然木桐材を使用した、シンプルデザインのすのこベッド。
横桟のものとは違い、縦向きに桟を配することで強度を持たせたつくりが特長です。


い草マット付き!四つ折りベッドの商品画像

い草マット付き!四つ折りベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:19,250円

調湿性に優れた桐素材。
布団やマットレスの下に敷けば、睡眠中の湿気を逃してくれます。


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ホワイトウォッシュ Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ホワイトウォッシュ S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


立ち座りしやすいすのこベッドの商品画像

立ち座りしやすいすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:33,509円

フレームにはリアルな木目を再現した木目調シートを使用。
ナチュラルな雰囲気ただようデザインは、和室・洋室問わず幅広いインテリア空間にマッチします。


【マットレスとセットでお得!】LED照明コンセント付きベッドの商品画像

【マットレスとセットでお得!】LED照明コンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:82,500円

照明&コンセント付きベッドと、マットレスがお得なセットに!棚とコンセントが付いていて、スマートフォンを充電できますLEDライトで間接照明のような穏やかな明かりが楽しめますヘッドボード部はきれいな木目調シートを使用背面はきれいに化粧仕上げされていますフランスベッド独自のコイルの形状、ゼルトスプリングマットレスを使用し、耐久性・安定性バツグン通気性が良いすのこの床板を使用同シリーズのベッドと高さが同じなので、並べて使ってもOK【France Bed】心地のいい時間を過ごせるよう、常に相手を深く思いやり、繊細な心づかいを示す。
フランスベッドのもの作りの根底には、日本人が大切にし続けてきた「おもてなしの心」が息づいています。


【国産】天然木ひのき材の親子畳ベッドの商品画像

【国産】天然木ひのき材の親子畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:42,900円

香りを楽しめる天然木ひのき材の親子ベッドローベッドなので小さなお子様やご年配の方にも安心です床板は畳仕様なので、布団を敷かずに寝転がるのもGOOD寝転がればい草のリラックスできる香りが楽しめますい草仕様だから夏場もさらっと快適ですL字に組めるヘッドボード部は、左右で付け替え可能サイドガードがついているから布団が落ちにくいのもうれしいポイント ベッドを複数購入すれば連結させることができ、親子並んでおやすみになれます取り付け金具付きだから連結してもズレる心配がなく安心です信頼・安心の日本製です専用のスマホスタンドを購入すればさらに便利に変身します販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングルの商品画像

樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:8,500円

敷くだけで快適性アップ!
樹脂素材のためお手入れもラクチン♪ 汚れに強い抗菌樹脂製のすのこ。


ふとんが干せる天然木すのこベッド ナチュラル シングルの商品画像

ふとんが干せる天然木すのこベッド ナチュラル シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:28,000円

ふとんを部屋干しできる清潔感たっぷりのすのこベッド ヘッドボードや宮などがなく、すっきりシンプルに使えるフラットフレームのベッド。
布団用に設計してあるベッドなのではみ出すことなくぴったり敷くことができます。


寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

調湿性に優れ、軽く扱いやすい桐材を使用すのこ幅をグッと細くして、隙間も極力狭く仕上げることで、沈み込みを軽減布団越しの角当たりが気にならなくなりました三つ折れ式で、ストッパーで固定すれば、布団干しもラクラク使わない時は、押入れすのことしても活用角に丸みをつけるなど安全面にも配慮


おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior