おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,786円

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品説明:

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。
■商品サイズ/ シングル幅140長さ200cm ■品質/ ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 ●ブランド:juryadams 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


同じカテゴリーのインテリア

ふわふわシープ調素材のあったかごろ寝長座布団 敷布団の商品画像

ふわふわシープ調素材のあったかごろ寝長座布団 敷布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

側地はふわふわモコモコなシープ調!
あったかポカポカごろ寝布団。


うっとりなめらかパフ クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,017円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
なめらかで柔らかく、しっとりモチモチの肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」クッションです。


クッション&ブランケットの商品画像

クッション&ブランケット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,300円

スヌーピーの上にみかんが乗った可愛いクッション下にファスナーがついていてブランケットをしまっておけるデザインブランケットを使うときは出して、使わない時はしまえるから、すごく便利!お部屋に飾ってとっても可愛い!


オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)の商品画像

オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,611円

ママとベビーのデリケートな肌のために、カバー表面はやわらかなオーガニックコットンの二重ガーゼを使用。
裏面もふわふわのパイル素材で、肌ざわりのやさしさにこだわった抱き枕。


日本製綿100%側地のヌード座布団の商品画像

日本製綿100%側地のヌード座布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,300円

側地は綿、中わたに綿、中芯にウレタンフォームを使用したヌード座布団。
しっかりとした座り心地の良さが魅力です。


クッションにもなるブランケットの商品画像

クッションにもなるブランケット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,398円

広げて使えば、しっとりなめらかなブランケットポケットが付いていて、たたんで裏返せばクッションに早変わり高密度のフランネルマイクロファイバーが、優れた保温性を発揮しますリビングに置いても、ドライブなどのお出かけにも便利丸洗いできるので、いつも清潔にキープできます


カバーリングフロアクッションの商品画像

カバーリングフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,370円

しっかりとボリュームがあり、床つき感の少ないフロアクッションキルティング加工の表面とフラットな裏面のリバーシブル仕様大タイプは折りたたむとお子さまのスツールにも汚れたらカバーを外してドライクリーニングOK


【ひんやり】接触冷感のひんやりごろ寝マットの商品画像

【ひんやり】接触冷感のひんやりごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

ひんやり冷感が気持ちいいごろ寝マットは、硬わた入りのしっかり仕様で快適な寝心地たたんでひもで結べば片付けも簡単でコンパクトにかさばらないので、収納時に省スペースですミッキーモチーフがアクセントにベルメゾンのオリジナル商品です本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


はらぺこあおむし・3WAYマルチ授乳クッション・抱き枕の商品画像

はらぺこあおむし・3WAYマルチ授乳クッション・抱き枕

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,380円

マタニティから授乳時まで活躍する3WAYクッション妊婦さんの抱き枕に、授乳クッションに、ベビーのお座りクッションにも側地はやわらかなガーゼ素材を使用し、ファスナーで取り外し可能側地は洗濯機で手軽に洗え、中身は手洗いできますベビーも喜ぶ鮮やかな色使いの「はらぺこあおむし」のデザインが魅力


京座ぶとんの商品画像

京座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の京座布団です。
「三方とじ」を施しているため、座布団をゲストに出した際にとじを見ただけで前後がわかる仕様に。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior