おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

リビングに置いても馴染む落ち着いたカラーリング魅力
あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。


チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,629円

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品説明:

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計12個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。
サイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイント。
バスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています。
お子さまのお部屋にはもちろん、お店などの什器としてもおすすめ。
商品を手に取っていただきやすい角度や大きさです。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンワイドランドセル収納ワゴンの商品画像

ツートンワイドランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅62cmの使いやすいランドセルワゴンです。
最上段はランドセルだけでなく、サブバッグなども置ける2スペース。


回転ポールハンガーの商品画像

回転ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,249円

インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。
シンプルなデザインは、リビングや寝室、玄関、子供部屋などシーンを問わず長くお使いいただけます。


天然木のチェストの商品画像

天然木のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:59,074円

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなチェストです。


クラフトキッチン型収納の商品画像

クラフトキッチン型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。


絵本&おもちゃラックの商品画像

絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


デスクにもなるスツール付き絵本ラックの商品画像

デスクにもなるスツール付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

幼稚園ぐらいまでの小さなお子様におすすめな、スツール付き絵本ラック。
前板のフック付き部分を引き出せば、絵本を読んだりお絵かきするなど、デスクとしても使えます。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


学童用品収納ラックの商品画像

学童用品収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,268円

上部にランドセルを置けて、下段のワゴンに体操服などもしまえるラックオープン棚には辞書などの大型の本が置けます5段に分かれた棚では5教科分の教材を分別できます仕切り付きの棚にはノートなどを立てられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズチェストの商品画像

キッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。


角にまるみをつけたベビーチェストの商品画像

角にまるみをつけたベビーチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,130円

角に丸みをつけたやさしいフォルムで、子ども用品や衣類収納にぴったりなチェスト。
丸い取っ手は小さな手でも握りやすいサイズです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior