おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウン

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウン

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,800円

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンの商品説明:

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。
お部屋の中央に置くテーブルだからこそ本当にいいものを。
カフェ風テイストにぴったりのダークブラウン ウォールナットの突板を使用したダークブラウンは非常に高級感の感じることが出来る色味になっています。
カフェテイストやブルックリンスタイルがお好みの方にお勧めです。
木目を活かしたホワイトでナチュラル可愛いお部屋に♪ オークの突板を使用したホワイトも木目を活かした色味になっています。
真っ白ではないのでナチュラル可愛いお部屋にピッタリの色味となっています。
収納に便利な引出付 こちらのタイプは引出付なので 細々した雑貨や文具類などすっきり収納することが出来ます♪ 脚は簡単に取り付け可能♪ 組立は脚をくるくる回すだけ。
簡単に取り付けが出来ます。
item 棚なし 棚有 幅90cm 棚有 幅110cm 引出付


同じカテゴリーのインテリア

リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


昇降式リビングテーブルの商品画像

昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

天板は11~70cmまでの自由な高さに設定OK。
レバーで簡単に高さ調節できる昇降式テーブルです。


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


高さが変えられる継脚リビングテーブルの商品画像

高さが変えられる継脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

天板にウォルナット材突板を使用した、シックな佇まいのリビングテーブル。
天板の高さを40cmと60cmに高さ調節することができる継ぎ脚タイプは、使い勝手も抜群です。


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。


木目調リビングテーブルの商品画像

木目調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,361円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。


ガラスリビングテーブルの商品画像

ガラスリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

モダンなインテリアにマッチする、スタイリッシュなガラス天板のリビングテーブル天板には圧迫感の無いクリアな8mm厚強化ガラス、棚部分には程よくシアー感のある曇りガラスを使用木脚部と天板・棚板を支える部分には、メタリックな支柱を使用、異素材を絶妙にミックスしたデザイン幅96cmと程よく使いやすいコンパクトサイズ脚部はガタつきを抑えるアジャスター付き木目調の脚部はホワイト、ナチュラル、ブラウンの3色をご用意


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior