おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンクはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンク

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンク

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 26,990円

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンクの商品説明:

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
脚は折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納可能。
足元からぽかぽか♪エコでお財布にも優しいこたつです。
安心・安全に考慮し、国内メーカーヒーターを採用。
■商品サイズ/ 幅 75・長さ75・高さ39cm 〔折り畳み時〕幅75・長さ75・厚み17cm 〔重量〕約14kg ■品質/ 〔天板〕繊維板(ウレタン塗装) 〔脚部〕天然木ラバーウッド(ラッカー塗装) 〔ヒーター〕MSU-501H(K)メトロ電気製 U字型石英管ヒーター(AC100V、510W、50-60Hz) 〔コード〕丸打ちコードタイプ3m 中間スイッチ ●ベトナム製 ※完成品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
■お届けに関する注意事項


同じカテゴリーのインテリア

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


ミックス調曲木のこたつの商品画像

ミックス調曲木のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天板に4種の天然木の突板を使用した、ユニークなこたつ。
オーク材を中心に、ウォルナット、アルダー、チェリー、といった人気の高い樹種、4種をリズミカルにミックスし、それぞれの木目や木肌感を楽しんでいただけます。


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


天然木の正方形こたつの商品画像

天然木の正方形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した正方形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


アルダー材のこたつの商品画像

アルダー材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:33,509円

アルダー材のぬくもりのある木目が優しい印象角を落とした天板と先細りの脚がすっきりとした印象美しい木目やナチュラルなカラーも空間を豊かに見せてくれる貴重なエッセンスこたつシーズンを過ぎても、リビングテーブルとしてずっと大活躍まちがいなしです


塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつの商品画像

塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:14,900円

お求めやすい価格がうれしい一人暮らしのお部屋にちょうどいいコンパクトな佇まいのこたつです正方形に近い長方形なフォルムは、リビング使いにぴったりリアルな質感と木目を表現した、おしゃれな木目シートを使用シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます正方形サイズのこたつ布団を合わせてください


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior