おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンクはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンク

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンク

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 32,990円

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンクの商品説明:

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
脚は折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納可能。
足元からぽかぽか♪エコでお財布にも優しいこたつです。
安心・安全に考慮し、国内メーカーヒーターを採用。
■商品サイズ/ 幅 105・長さ75・高さ39cm 〔折り畳み時〕幅105・長さ75・厚み17cm 〔重量〕約18kg ■品質/ 〔天板〕繊維板(ウレタン塗装) 〔脚部〕天然木ラバーウッド(ラッカー塗装) 〔ヒーター〕MSU-501H(K)メトロ電気製 U字型石英管ヒーター(AC100V、510W、50-60Hz) 〔コード〕丸打ちコードタイプ3m 中間スイッチ ●ベトナム製 ※完成品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
■お届けに関する注意事


同じカテゴリーのインテリア

リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


こたつテーブル (エイル・正方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,700円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)の商品画像

カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

シンプルなデザインで天板リバーシブル、収納に便利な折れ脚コタツ 一人暮らしにピッタリなコンパクトサイズ!
・持ち運びの時や収納の際に便利な折れる脚を採用 ・折りたたむと厚さが約11cmとコンパクトに!


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつの商品画像

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

天然木のぬくもりのある風合いが魅力天板と脚に丸みをもたせたシンプルデザイン見た目にもやさしく、子どものいるご家庭でも安心高さ5cmの継ぎ脚付きなので、座椅子でも足が当たりにくく、男性が寝そべってもゆったり過ごせます春から秋はリビングテーブルとして一年中活躍します「長方形(小)」はソファーとテレビ台の間にも置きやすいコンパクトサイズです【ヒーター4種類から選べます】ベーシックなA・Cタイプ手元コントローラーで省エネモードが選べるハイグレードなB・Dタイプ


塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつの商品画像

塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:14,900円

お求めやすい価格がうれしい一人暮らしのお部屋にちょうどいいコンパクトな佇まいのこたつです正方形に近い長方形なフォルムは、リビング使いにぴったりリアルな質感と木目を表現した、おしゃれな木目シートを使用シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます正方形サイズのこたつ布団を合わせてください


天然木の正方形こたつの商品画像

天然木の正方形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した正方形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior