おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンクはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンク

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンク

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 26,990円

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンクの商品説明:

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
脚は折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納可能。
足元からぽかぽか♪エコでお財布にも優しいこたつです。
安心・安全に考慮し、国内メーカーヒーターを採用。
■商品サイズ/ 幅 90・長さ60・高さ39cm 〔折り畳み時〕幅90・長さ60・厚み17cm 〔重量〕約14kg ■品質/ 〔天板〕繊維板(ウレタン塗装) 〔脚部〕天然木ラバーウッド(ラッカー塗装) 〔ヒーター〕MSU-501H(K)メトロ電気製 U字型石英管ヒーター(AC100V、510W、50-60Hz) 〔コード〕丸打ちコードタイプ3m 中間スイッチ ●ベトナム製 ※完成品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
■お届けに関する注意事項


同じカテゴリーのインテリア

リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


タイルクラフトこたつの商品画像

タイルクラフトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

タイルを組み合わせたような天板が目を惹くおしゃれなこたつ縁取りデザインでレトロ感をプラス天板にはアッシュ材突板を使用し木感も楽しめます脚部は天板のデザインを引き立たせるようシンプルに細見に仕上げました全体的にラインが細いのでスッキリ圧迫感なくお部屋に置けるのもうれしいポイントオシャレなデザインなのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感無く使えます落ち着きのあるブラウン色はお部屋をシックに彩りますヒーターは手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)の商品画像

カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

天板から脚まで可愛さにこだわったフレンチカントリーなこたつテーブル。
ツートーンカラーがかわいいカントリー調デザインのコタツです。


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


アンティーク調こたつ(YUASA)の商品画像

アンティーク調こたつ(YUASA)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,343円

カーブを描いたアンティーク調天板がおしゃれなこたつ。
エレガントな印象の猫脚を合わせた佇まいは、空間に素敵な存在感を与えてくれます。


ガラス天板のこたつの商品画像

ガラス天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:47,768円

天板には、しっかりとした木目のウォルナット材の突板を使用。
中央にはガラスを配し、モダンな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


アカシア材のビンテージ調こたつの商品画像

アカシア材のビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:46,750円

レトロな表情を見せるアカシア材を贅沢に使用。
中央部分には突板、フレーム部分には天然木を用い木の風合い感じる素敵な佇まいに仕上げています。


こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,000円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


天然木の円形こたつの商品画像

天然木の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior