おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、レトロテーブル(棚無し) Aホワイトはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 9,990円

レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品説明:

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。
ひとり暮らしのお部屋にぴったりなサイズ感でいろいろな用途に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


タモ材の棚付きリビングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,590円

流れるような美しい木目が魅力の、タモ材の突板を使用したリビングテーブル。
ソファー前の限られたスペースにも置きやすい、奥行がスリムなサイズです。


テーブル(大) 大・ゴールドの商品画像

テーブル(大) 大・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,000円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイトの商品画像

ローテーブル OLBIA(オルビア) AR-GT97 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,890円

カーペットや座椅子、畳など床で過ごすときにちょうど良い高さのローテーブル『OLBIA(オルビア)』。
キレイなガラス天板に、たくさん収納できる木棚を組み合わせたシンプルでスタイリッシュなデザインは和室にも洋室にもよく合い、場所を選ばずお使いいただけます。


ローテーブルの商品画像

ローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,280円

ブラックスチールとアッシュ材で仕上げた、男前なたたずまいが魅力。
「A」のローテーブルは、ちょっとしたスペースに置きやすいコンパクトなサイズ感で、パソコンなどを置いて作業テーブルとしてもお使いいただけます。


ガラス天板の引出し付きセンターテーブルの商品画像

ガラス天板の引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:31,790円

ナチュラルな木目調にブラックガラスを合わせ、クールな雰囲気に仕上げました。
どっしりしたスクエアデザインが重厚感をただよわせ、大人テイストの北欧調インテリアにぴったり。


カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

カラフル天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior