おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、デニム調生地のキルトラグ ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デニム調生地のキルトラグ ラグ

これからのシーズンにおすすめの、デニム調キルトラグが豊富な6色で新登場です。
表地は吸湿性に優れた綿100%、中材はクッション性に優れたウレタンフォームを使用。


デニム調生地のキルトラグ ラグ

デニム調生地のキルトラグ ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 4,389円

デニム調生地のキルトラグ ラグの商品説明:

これからのシーズンにおすすめの、デニム調キルトラグが豊富な6色で新登場です。
表地は吸湿性に優れた綿100%、中材はクッション性に優れたウレタンフォームを使用。
表地の格子キルティングが、立体感と大人びたデザインを演出します。
裏面には滑りにくい加工を施しているので、ズレにくく、お掃除も楽々です。
寒い季節には、ホットカーペットカバーとしても使えるので、オールシーズン活躍するラグです。


同じカテゴリーのインテリア

日本製アース防ダニ・防炎シャギーラグの商品画像

日本製アース防ダニ・防炎シャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:17,380円

アース製薬の防ダニ技術を採用。
さらに防炎・抗菌・防臭効果も付いているので、汗のニオイが気になる方にもおすすめ。


耐久性のあるナイロンと調湿性あるウールを使った日本製ラグの商品画像

耐久性のあるナイロンと調湿性あるウールを使った日本製ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:20,167円

素材や毛足の長さで表情豊かに仕上げた日本製のラグ。
凹凸感のあるリズミカルなデザインは、耐久性のあるナイロン素材を凸部分に、調湿性のあるウールを凹部分に使用し、それぞれの素材の長所を生かしているのも魅力です。


マイクロファイバー ウレタンクッション入りラグ 185x185 正方形 オーナメント(ベージュ)の商品画像

やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。


ウレタン入りモダン竹ラグ(DXステラ)の商品画像

ウレタン入りモダン竹ラグ(DXステラ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,689円

シックなカラーで竹を染めた、男前な雰囲気定番チェック柄もミックス糸で編み上げることで、表情感を楽しめるおしゃれなデザインに仕上げていますサッと敷くだけでお部屋の雰囲気を涼しげにします素足に伝わる自然なひんやり感は夏にぴったりウレタン入りのふっくらとした感触で踏み心地や座り心地も良好です


ミックスシャギーラグ 楕円 直径160 ブラックの商品画像

ミックスシャギーラグ 楕円 直径160 ブラック

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:20,304円

ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。


ベルギー製ウィルトンラグの商品画像

ベルギー製ウィルトンラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,990円

ウィルトン織りの産地・ベルギー製のラグ毛足が短いので、掃除機がかけやすくお手入れがラクナチュラルカラーをベースに、織り柄に色糸を入れたおしゃれな仕上がり繊細な柄を落ち着いた色味で表現し、お部屋にしっくりなじみます


防ダニ消臭マット・ラグ・カーペット[日本製]の商品画像

防ダニ消臭マット・ラグ・カーペット[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,930円

ペットの爪がひっかかりにくいカットパイル仕立て、ニオイ対策の消臭機能や防ダニ加工、厚み控えめの洗いやすさなど、ペットが一緒でも清潔に安心して過ごせる機能をプラスしました。
ラグサイズはもちろん、敷きつめられるカーペットサイズ、廊下敷きサイズまで。


防ダニ機能付きコットン・リネン混ラグ 天然素材(綿・麻・レーヨン)混 オールシーズン年間さらっとした肌ざわり ■カラー:グリーン サックス ベージュ ■サイズ:横190×縦130cm,横190×縦190cm,横240×縦190cm,横290×縦190cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】ループパイルが程よいクッション性を生み出します。
肌にやさしい天然素材のコットン・リネンとへたりにくいアクリル・乾きの良いポリエステルをミックスしたこだわりのラグです。


【国産】グラデーションが美しい草ラグの商品画像

【国産】グラデーションが美しい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,789円

吸放湿性があり座っても蒸れにくい草ラグ暑い季節を快適に演出します高度な技で大胆かつ繊細に花柄模様をデザイン上質な雰囲気を醸し出し、フロアに優雅さを添えてくれます国産抗菌防臭効果のあるヒバエッセンス加工が施されているので、清潔に使えるのもポイント


インド綿ボンディングラグ 130x185 ホワイトの商品画像

インド綿ボンディングラグ 130x185 ホワイト

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,298円

さらっと、心地いい綿の素材感 ふんわりとした柔らかさがあるインド綿で作られたコットン100%ラグ。
天然素材特有のナチュラルな風合いと質感が魅力。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior